【↑本日のカラー版はこちらのお話でした!】
お世話になっております!ぎばちゃんです!
いつもご支援いただきましてありがとうございます!🙌
また、いいねやコメントも全てに目を通して励みにさせていただいてます!
今回も実家編のカラー版での更新と相成りました!
このドレスを着させられている小さい沙っちゃんが普通〜に可愛く豪華に描きたかっただけの絵で、あんまり深い意味はなかったりします...笑
満さんはちょっと出すだけすぐおかしな言動になるので際立たせる必要もなく、今現在の時間軸と比べて「まるで成長していない」という感想しか出てこないです😇
今も昔も愛情深いってことで...いいですよね...ねっ...💦
また、昨日の並びの写真の間違い探しみたいになっちゃうんですが、最終アップデート版の色紙たちが完成したので一応お披露目させていただきます!
いやー三日間に分けて頑張った甲斐があり、どの沙穂さんが誰の手に渡っても悔いはないという感じです👍これからもちょっとずつちょっとずつ描いていったりしてまたこういう機会に配りたいな〜とも思います。
需要があって、どこかの協力などが得られたら展示とかもやってみたいですね!
それでは、本日はこの辺りで失礼致します!
また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします〜!🙇
ほりちゃん
2025-07-16 19:58:05 +0000 UTCゆうじ
2025-07-16 18:04:16 +0000 UTCからあげクンの弟
2025-07-16 15:05:21 +0000 UTC