Twitterと一緒ー
足違和感があるので修正予定。
清書ー
文字入れは考え中ー
もっとかっこよく塗れないものか・・・
もうちょっと線画のうちに陰影付けたほうが良いのかな。
2023-08-07 20:18:25 +0000 UTC View Post
本当は尻尾8本ありますが、シルエットがかっこよくならないので、一本にしてます。
水着も細かいところはまだ未定
2023-07-23 18:24:43 +0000 UTC View Post
一緒~
七夕あぁあああ
毎年言っている気がするけれど。
昔は良く平塚七夕祭りに行ってたなあー。
歳をとると人混みがねえ・...
2023-07-03 20:34:40 +0000 UTC View Post