NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

Twitterと一緒ー

意味深な骨より目の前の食料が大事な角子さん


View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

SKEBラフー

ラフ!

このポーズもムズイ


View Post

Twitterと一緒

一緒ー。

たまには清書しないと清書の仕方を忘れる・・・

そういえば最近推しの子を見ました!

さすがにはやってるだけあって面...

View Post

SKEB清書ー

アオリ難しいいぃんじゃあぁあ。


View Post

SKEBラフー

らふ!

アオリ構図は苦手なんじゃあああああ、ひいいいぃぃ

というかもう6月!夏本も制作しないと。

夏本終わったらまた恒例リ...

View Post

ほげー

最近暑くなってアタマガハタラカ・・・ナイ・・アタマガハタラカ ナ イ

View Post

SKEB調整後

調整後ー


View Post

SKEB調整中

らふと線画。



2023-06-13 09:13:06 +0000 UTC View Post

skeb悩み

こんな感じの方がよかったかなあ。

というかアナログの顔とデジタルの顔が違う(T_T)


2023-06-11 21:32:19 +0000 UTC View Post

SKEB清書

清書~

うーーーーーん。なんか微妙だなああああ・・・

うーーん。

男の子こんなに描かなくてよかったか。

もっと横からアッ...

View Post

SKEB進捗

線画+色ラフ



View Post

ロケハンで

紫陽花の写真を撮りに行ったら、遠くにモフモフが落ちてて。

何だろう?と近づいてみたら、猫でした。

遠くから写真撮ってきました。...

View Post

SKEBラフー

ラフ!

そういえばコミケ当落が出てましたね。

コロナはもう大丈夫なのかな?

冬に申し込むか悩むなあ。

そもそも歳的に体力...

View Post

Twitterと一緒!

一緒~

いやあー今日暑かったですね。

これからどんどん熱くなると思うといやああああ。

皆さんも熱中症などにお気を付けを!

<...

View Post

SKEB清書ー

清書!



View Post

昔描いてた雪女さん

もとい竜神さん

帰宅が少しでも遅くなると怒りをあらわに玄関で待っている少し重い子。

顔には出さないけれど、怒ると周りを凍り付か...

View Post

SKEBラフー

ラフ!

アオリは苦手えええぇ


View Post

雨漏り

今年も雨漏りの季節。

リアルに家が雨漏りしたときは大変でしたOrz

2023-06-01 20:03:23 +0000 UTC View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

スケブラフー

ラフ!



View Post

Twitterと一緒ー

以前のバイト代で羊羹を買ってきた銀狐子さん


View Post

SKEB清書ー

清書!

アオリは難しい


View Post

Twitterと一緒

一緒!

ああこんな時間になってるぅ



View Post

SKEB清書ー

清書!

今月はありがたいことに依頼が多かったので、SKEBが多めです_ _

2023-05-24 18:18:51 +0000 UTC View Post

Twitterと一緒ー

子供のころ、特に何も気にせずにその辺の雑草口にしてましたけど。

大人になると不安でそんなことできないですね。

ナメクジとか這っ...

View Post

SKEBアタリー

アタリ!


View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

SKEB色ラフー

色ラフ!

SKEBだとAIと間違えられると提出できなくなってしまうので、最近は未統合だけでなくアタリ、ラフ、等も一応用提出PSDに残すように...

View Post

Twitterと一緒~

梅雨!


View Post