SKEBラフー
らふ~
リクエストありがとうございました~。
差分はPIXIVに未統合データはギフトにお送りさせていただきました_ _。
一応こちらにもUP
<... 2023-05-16 10:29:38 +0000 UTC View Post
この間あまりいい写真がとれなかったので、ロケハンに行きたい!
あともう少し解像度が高い写真が撮りたいなあ。
と思って調べてみた...
2023-04-28 19:55:00 +0000 UTC View Post
のイラスト用にロケハン行ってきたのですが、まともに使える写真がこれくらいしか無かった!
昼間だと人が多くて撮影難しいのと、そもそ...
2023-04-23 18:41:54 +0000 UTC View Post
最近藤も咲いている~、本作成用のロケハンに行きたいなああ。
そういえばユニティ内でのアニメーション作成を覚えました!
今度はそ...
2023-04-19 16:25:35 +0000 UTC View Post
夜中に描くと顔のバランス判別がつかなくなってきた。
歳だなあぁ。
ということでもう少しまともにできたらTwitterにアップす...
2023-04-16 20:03:59 +0000 UTC View Post