SKEB清書ー
物語が良い!グラフィックが良い!そんなことよりお尻の印象が強い。
物語的にはニーア系よりドラックオンドラグーンの世界線に寄った物...
2021-02-25 20:52:04 +0000 UTC View Post
前アップした物を顔修正した物ですー。
顔がたまに(よく?)バクる
ノリで描いてるときは特に!
しかも描いてる最中はあまり気...
2021-02-04 20:09:09 +0000 UTC View Post
でも最近思う。イシュミールさんと似てる!
どうしよか検討中
そういえば最近、重い腰を上げてルシHLを攻略しようとしたら・・・残り8...
2021-02-03 19:57:33 +0000 UTC View Post
冒頭だけ漫画っぽくして、そのあとは一枚イラストで生活風景を描いていきたい所存。
2021-02-01 20:24:33 +0000 UTC View Post
Twitterと一緒!とSKEBのラフー。
うーんさすがにラフばっかり描いてないで清書したものを描かないとなあぁ~。
2021-01-28 20:55:57 +0000 UTC View Post
ブラボの人形ちゃんっぽいイラストを描きたいなーと、昔から思ってますが。
なかなか良いラフが描けなくて清書に進めないOrz。
たまにはTwitterにも何か上げないとと思って、昨日の夜中に描いてたのですが、
なんかバランスが微妙だったので、お蔵にしました...
2021-01-25 09:02:34 +0000 UTC View Post