NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBラフ~

色ラフですー。


View Post

うーん悩み中。

このくらいキャラ大きい方が良いかなあー。


View Post

SKEBアタリ~

大きな狐娘さん。

背景がまあ大変そう!


View Post

SKEB清書ー

基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。

ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。<...

View Post

スケブ線画とかツイッターと一緒とか。

本当にツイッター忘れるうぅ。




...

View Post

おまけ企画のやつぅ

最後~!

年末(?)の企画はこれにて終了です!

皆様ありがとうございました!

また何か機会がありましたら行おうと思いますの...

View Post

SKEB 清書

エルフさんはひどい目にあうことが多い気がする!

View Post

SKEBラフー

触手がにゅるにゅる

触手絵描きでは無いけれど、男性との絡み描くよりごまかしがきくから良いですね。

2021-01-08 20:07:13 +0000 UTC View Post

Twitterと一緒~

七草粥!

鳥出汁でオイシイ!


View Post

おまけ企画のやつうぅ

かんざしが好きな子




View Post

SKEBイラスト

SKEBでSDイラスト発注はめずらしい!

そしてなんか最近SDの顔がむにっとしてる気がする。

2021-01-04 20:59:20 +0000 UTC View Post

おまけ企画のやつ~

年末の企画のはずが年始まで引きずっている今日この頃・・・

そしていつも通りオリジナルはちょっとだけ気合が入りますねぇ。

2021-01-03 20:22:03 +0000 UTC View Post

おまけ企画のやつー

お正月なフェネ子さん~。

オリジナルはいつも少し気合が入ります。

2021-01-01 13:57:51 +0000 UTC View Post

新年明けましておめでとうございます。







今年も何卒よろしくおねがいいたします!


落書きにはなりますが、新年のイラスト...

View Post

今年もありがとうございました。

今年一年大変な一年でしたが、皆様ご支援いただきありがとうございました!

普段なら朝早く起きて、電車に揺られて、ビックサイトで少し...

View Post

自分っぽい絵もかかないとー。

ということで、久しぶりにPIXIVスケッチで描いてた落書きです。


2020-12-28 20:53:29 +0000 UTC View Post

オマケ企画のやつぅ

年末に休みがあったら一気にやろうと思ったのにいい仕事が30日まで・・・なぜなんだぁあ


2020-12-28 18:35:41 +0000 UTC View Post

おまけ企画のやつ

キャラクター・・・多分あってるはず!


View Post

めり~くりすます~

本当にギリギリ、急遽描いた落書きですが!

皆さんも良いクリスマスになりますように。


2020-12-25 14:01:15 +0000 UTC View Post

おまけ企画のやつ

ちょっとクマがある魔術師エルフさん。



View Post

SKEB!

こういうのは文字ありのほうが良いのだろうか・・・

いつも似たような擬音しか思い浮かばないのですけどOrz

そしてクリスマスイラ...

View Post

SKEB線画

ちょっとアップする物が無いので、スケブの線画><


今日クリスマスイブですねー。

メリークリスマス!!


毎年ク...

View Post

Twitterと一緒

冬至に湯治なんちゃって・・・

っはおっさん化が止まらない!


View Post

SKEBアタリ

ラフ一歩手前。

アズレンの元イラストは上手い人が多いですよね。

資料を横で開きながら書いていると、「上手いなぁ心が折れる」「で...

View Post

おまけ企画2

あと10日で今年も終わり!?

まーったく実感がわかないです!

10日でお正月とか・・・ぜーんぜん実感がわかないです!


View Post

SKEB清書

SKEBイラストはTwitterには基本的に上げないのですが。

上げてくれということだったので、ツイッターの物を裸にしたVERです~。


View Post

おまけ企画1

brownieさんから頂いたリクエストでヘルハウンドさんです~。

多分合ってるはず!・・・はず!

2020-12-16 20:36:33 +0000 UTC View Post

SKEB修正

も~~難しいいいいぃ。

絡みのイラストは難しいOrz

むきいぃい、ちくしょうめええ~。


2020-12-16 19:08:44 +0000 UTC View Post

Twitterと一緒

寒い!急に寒くなった感じがしますねー。

とはいえ。

昔はもっと寒かった気がするのですが、温暖化っというのは本当に進んでいるのか...

View Post

いつものオマケの話。

今年もあと半月になってまいりました。

早いものですね。

普段からFANBOXやTwitterでも、落書きしかアップしていないにもかかわらず支援...

View Post