SKEBラフ~
色ラフですー。
基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。
ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。<...
2021-01-16 09:52:11 +0000 UTC View Post
最後~!
年末(?)の企画はこれにて終了です!
皆様ありがとうございました!
また何か機会がありましたら行おうと思いますの...
2021-01-11 19:13:53 +0000 UTC View Post
年末の企画のはずが年始まで引きずっている今日この頃・・・
そしていつも通りオリジナルはちょっとだけ気合が入りますねぇ。
2021-01-03 20:22:03 +0000 UTC View Post
今年一年大変な一年でしたが、皆様ご支援いただきありがとうございました!
普段なら朝早く起きて、電車に揺られて、ビックサイトで少し...
2020-12-31 13:56:24 +0000 UTC View Post
こういうのは文字ありのほうが良いのだろうか・・・
いつも似たような擬音しか思い浮かばないのですけどOrz
そしてクリスマスイラ...
2020-12-24 20:49:17 +0000 UTC View Post
ちょっとアップする物が無いので、スケブの線画><
今日クリスマスイブですねー。
メリークリスマス!!
毎年ク...
2020-12-23 20:15:53 +0000 UTC View Post
ラフ一歩手前。
アズレンの元イラストは上手い人が多いですよね。
資料を横で開きながら書いていると、「上手いなぁ心が折れる」「で...
2020-12-21 19:53:26 +0000 UTC View Post
あと10日で今年も終わり!?
まーったく実感がわかないです!
10日でお正月とか・・・ぜーんぜん実感がわかないです!
SKEBイラストはTwitterには基本的に上げないのですが。
上げてくれということだったので、ツイッターの物を裸にしたVERです~。
寒い!急に寒くなった感じがしますねー。
とはいえ。
昔はもっと寒かった気がするのですが、温暖化っというのは本当に進んでいるのか...
2020-12-15 21:18:21 +0000 UTC View Post
今年もあと半月になってまいりました。
早いものですね。
普段からFANBOXやTwitterでも、落書きしかアップしていないにもかかわらず支援...
2020-12-13 19:26:29 +0000 UTC View Post