NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBラフー。

SKEBのラフです!


View Post

SKEBイラスト~

PSDのレイヤー構成が分かりづらいので一応差分もJPGでこちらにUPしたいと思いますー。


2020-12-12 15:31:48 +0000 UTC View Post

ツイッターと一緒!

SDイラストは息抜き。

息抜きなので、あんまり構図とかも考えていません!

似たような構図がいっぱいあると思います!

そしてもう...

View Post

ツイッターと一緒

たまには良いですよねー。一日中映画をめっちゃ見る日!

アベンジャーズ一気見とか!

関連も含めて一気見とか!

一日じゃ終わら...

View Post

SKEBラフー。

ラフというかアタリ


View Post

雪女さん

5分も待てない雪女さん。

依存する系。

表情は変わらないけれど、行動は積極的。



2020-12-05 17:18:18 +0000 UTC View Post

ツイッターと一緒!

PIXIVスケッチで描いてた練習ですー。

雪女さんのキャラクター考え中。

超短い漫画を描きたい。

2020-12-03 20:59:42 +0000 UTC View Post

PIXIVリクエストの物

ナルメアお姉ちゃん。

二次のリクエストってどうなんでしょうね?

グラブルはかなり前は同人OKでしたけど、今はどうなんだろう。

...

View Post

SKEB清書

SKEBの清書~差分はPSDに_ _。


View Post

ツイッターと一緒。

PIXIVスケッチで描いてたものー。

面長キャラ苦手なので練習せねば。

2020-11-28 17:23:00 +0000 UTC View Post

PIXIVスケッチで落書きしてたもの

本当にただの落書きしてただけでした。

めちゃくちゃ依存してくる雪女さんを描きたいのですけど・・・

なんか思ったように描けないん...

View Post

SKEBラフー。

スケブのラフですー。


最近なんかめっちゃ疲れる!歳かOrz

View Post

ツイッターと一緒

アケビをバリバリ種ごと食べる!

味はおいしいけど食べるのが面倒くさいアケビ。

田舎の山だと結構鮮やかに紫色になってるのをみるの...

View Post

SKEB清書ー。

なんかムチっとしてしまった。




...

View Post

PIXIVスケッチで描いてた練習

顎が細い子を描くのが苦手なので練習してたら・・・そうならなかった!

今後練習していきたいと思いますOrz


というかコミ...

View Post

SKEBラフ~


アオリ構図は難しい。

リアルに頭小さくし過ぎるとイラストの印象薄くなるし、顔大きくし過ぎると背景パースが狂って見えてしま...

View Post

ツイッターと一緒!

さすがに始めたのが遅かったので、塗は全く終わらなかった落書き。

上半身とかだけ書いて寝ようと思ってたのですが。

画面を引いてい...

View Post

SKEB清書ー

ちょっと肌が赤っぽくなってしまった。


View Post

PIXIVスケッチで描いてたもの~

です!

昔描いてたイラストをリメイクしました。

今もまだまだ描けないことは多いですが。昔はもっと描けなかったOrz

数年後もっ...

View Post

skebラフー

skebのらふですー。


View Post

PIXIVリクエストでいただいたもの。



PIXIVにも投稿されているので差分はそちらをご確認ください!

後、リクエストの差分で工数的にできなかったものをラフだけ...

View Post

ツイッターと一緒

PIXIVスケッチで描いてたやつですー。

紅葉が目立つ季節になりましたね。

View Post

PIXIVリクエストのラフ

ラフ~


View Post

ツイッターと一緒

別に何かに使うわけではない角子さん待機モーション。

尻尾とか髪の毛書き直せばもっと良くなる!

というか手が動きすぎですね。

View Post

謎さんページ

忘れられていた謎さんページ!



View Post

SKEB絵~

うーん

エロは苦手だあぁ。

構図が難しい_ _。

サキュバスさんたちで練習しないとなぁ。

というか水着謎さんの清書忘れて...

View Post

ツイッターと一緒

炬燵の季節!

いやーー。最近はさむいですねー。

わが家はもっぱら炬燵です!

もう少し寒くなってきたら電気毛布を出さないと。 View Post

PIXIVスケッチで描いてたもの

明日早いので早めに!

今度描こうとしてる魔物派遣会社の管理人さん。

勇者に魔王が討伐された後の世界。

人間に淘汰されそうに...

View Post

SKEB清書~と雑談

この間の清書ですー。

チマチマ背景描いたけれど・・・光で飛ばしたので見えなくなってしまったOrz

2020-10-29 19:41:19 +0000 UTC View Post

ハロウィイーーン

ということで幽霊銀狐子さんです。


全く話は変わりますが、最新のグラブルのイベント面白かった!

昔のヴァルキリープロファ...

View Post