目を丸くしてみる。
何度目かの挑戦!
SDキャラ絵柄の考察です。
もっとかわいくしたいなー。
ツイッターと一緒!(解像度だけ違う)
暑いの嫌あああ。
というか今年コミケが無いのか・・・なんか夏っぽいこと何もしないで終わり...
2020-06-14 20:15:07 +0000 UTC View Postあ、今日はイラストじゃないのですが。
Helltakerっていうゲームのキャラかわいいです!
出てくるキャラみんなかわいいので是非やってみ...
2020-06-05 20:24:53 +0000 UTC View Post
一応、権利はこちらにあるのでツイッター等に載せてもいいのですが、どうにも気が引けるので、差分の1枚だけこちらにもFANBOXにアッ...
2020-05-23 20:52:37 +0000 UTC View Post
いつも狐子さんに素直な反応を返してもらえない白狐子さんは銀狐子さんの素直な反応に照れてしまうのでした。
銀狐子さんは表裏ない子で...
2020-05-20 20:21:09 +0000 UTC View Post
この間中途半端で終わっていたので!
次回から銀狐子さんに遊びを教える?白狐子さんの物語が・・・
始まる!?
2020-05-17 20:53:09 +0000 UTC View Post
的な落書き。
そういえばPIXIVめちゃくちゃ見づらくなってますね。
今回の改変は何の意味があるのかよくわかりません!
う...
2020-05-13 20:55:21 +0000 UTC View Post
タケノコご飯~、関東だとちょっと時期はもう終わってますけれど!
時間がたつと食べれないお刺身等は取り立て限定の楽しみ!
コミケが開催されてたらオマケで作ろうとしていた春号落書き本の表紙アタリです。
周りから緑の光がぶわーってなる感じに描きたかった感...
2020-05-08 20:42:43 +0000 UTC View Post
PIXIVライブで描いていた落書きです。
下から見上げる構図難しくないですかね。
パースがかかればかかるほど顔が小さくなります...
2020-05-06 20:45:46 +0000 UTC View Post
ピクシブスケッチで描いていた落書きですー。
こう・・・ぼろぼろなキャラだけど。芯が残っていて透き通っているようなイラストが描いて...
2020-05-03 20:48:42 +0000 UTC View Post
ちょっと画面のバランスが悪い気がする。
一日置いて見直してみましょう。
2020-04-29 20:31:42 +0000 UTC View Post