崩壊世界の角子さん
友達を見つけたようです!
...
ということで八重桜っぽいイラストのラフです!
いつもどおり清書は気が向いたら・・・!
SEKIROを終わらせたと思ったら、今度...
2019-04-12 20:23:07 +0000 UTC View Post
ツイッターと一緒です!
昨日は寒かったですね。
各所で雪が降ったようで、花見と雪見が一緒にできますね!
コタツがあれば最高...
2019-04-10 20:49:08 +0000 UTC View Post
ホッキョクキツネって夏は黒くなるらしいですね!
ホッキョクさんはどうなるんでしょうか・・・髪の毛黒くなったらキャラ変わっちゃいま...
2019-04-08 19:57:51 +0000 UTC View Post
過去のイラストを調整して春っぽくしたらどうだろうとか思ったのですが、なっとくいくわけも無く、保留です!
絵は段階的に壁があります...
2019-04-07 19:22:53 +0000 UTC View Post
あっという間に四月ですね。関東では桜が満開です!
ということで五月カレンダーのラフです。
五月といえばフジとかアヤメでしょうか...
2019-04-04 06:39:50 +0000 UTC View Post
ツイッター見てない方もいるかもしれないので、こちらにもアップします_ _。
昔描いたラフに少し色を乗せただけ!
2019-03-29 08:19:31 +0000 UTC View Post
春のイラスト描こうと思ったのですが、構図が思い浮かばなかったです!
夏コミ原稿でもして現実逃避しなければ!銀狐子さんページのラフ(...
2019-03-27 12:19:21 +0000 UTC View Post
ヤブカンゾウ!おいしいです!
蕾も食べれるらしいですが、蕾は食べたことが無いですね。
今度試してみよう。
というかもう桜が...
2019-03-26 02:27:42 +0000 UTC View Post
ということで夏込み表紙のアタリです!
受かってからでは遅いので、ラフくらいまでは全体的に進めておきたいですね。
2019-03-22 20:08:51 +0000 UTC View Post