NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

崩壊世界の角子さん

友達を見つけたようです!





...

View Post

菖蒲湯!

以前にネタを教えていただいた菖蒲湯です!


View Post

書きため

少し時間があるときに書き溜めしておきましょう!

ここまで書いてるとネタが思いつかなくなってくる!

2019-05-01 20:09:54 +0000 UTC View Post

コミケ原稿(夏)準備

コミケ原稿ラフですー。

拾われさんページ

拾われさんは現在狐子さんの神社で居候中です!

2019-04-30 19:36:03 +0000 UTC View Post

田舎素人と玄人

田舎素人はカエルの鳴き声で眠れない。

田舎玄人はカエルの泣き声など子守唄


2019-04-27 17:17:46 +0000 UTC View Post

角子さん

角子さんの落書きです。

過去の角子さん。

更に過...

View Post

黒狐子さんです!

毎年ゴールデンウィーク近くだけ現れる、黒狐子さんのキャラ紹介です!


2019-04-24 20:01:38 +0000 UTC View Post

あれ?

グラブルのネプさんが、可愛くなってる。

今回から???

後地味に攻撃が痛くなってる気がする。

2019-04-24 17:30:40 +0000 UTC View Post

五月の特典カレンダー

時間があったらちょっと調整するかもしれませんが、暫定完成です!


View Post

ツイッターと一緒!

たらの芽が出てきましたね!

てんぷらがおいしい~。



2019-04-20 18:16:40 +0000 UTC View Post

途中経過

ただの途中経過です!


というかもうすぐ5月...

View Post

ツイッターと一緒

ぎゃあーー、眠い!

桜も散ってきましたが、皆さん楽しめましたでしょうか。


夜桜も良いですよね。


2019-04-16 20:43:39 +0000 UTC View Post

明日はやいので早く寝なければ!

ツイッターと同じです!

この間のイラストをちょっと加筆。

2019-04-13 17:26:46 +0000 UTC View Post

八重桜も咲き始めました。

ということで八重桜っぽいイラストのラフです!

いつもどおり清書は気が向いたら・・・!

SEKIROを終わらせたと思ったら、今度...

View Post

雪見と花見を一緒に!

ツイッターと一緒です!

昨日は寒かったですね。

各所で雪が降ったようで、花見と雪見が一緒にできますね!

コタツがあれば最高...

View Post

夏コミ原稿もちょくちょく進めまっす。

フェネ子さんページのラフですー。



View Post

五月ファンボックス用カレンダーのラフです。

ホッキョクキツネって夏は黒くなるらしいですね!

ホッキョクさんはどうなるんでしょうか・・・髪の毛黒くなったらキャラ変わっちゃいま...

View Post

春の絵が思い浮かばないので。

過去のイラストを調整して春っぽくしたらどうだろうとか思ったのですが、なっとくいくわけも無く、保留です!

絵は段階的に壁があります...

View Post

ツイッターと一緒!

すっかり忘れてました!

ツイッターに上げたものです_ _

2019-04-06 08:07:38 +0000 UTC View Post

五月カレンダーラフ

あっという間に四月ですね。関東では桜が満開です!

ということで五月カレンダーのラフです。

五月といえばフジとかアヤメでしょうか...

View Post

悩み中

ふーんむ!

難しい。


View Post

春イラスト模索中

急がないと春が終わる!



2019-03-30 17:49:24 +0000 UTC View Post

ツイッターと同じ!

ツイッター見てない方もいるかもしれないので、こちらにもアップします_ _。

昔描いたラフに少し色を乗せただけ!

2019-03-29 08:19:31 +0000 UTC View Post

夏コミ準備

春のイラスト描こうと思ったのですが、構図が思い浮かばなかったです!

夏コミ原稿でもして現実逃避しなければ!銀狐子さんページのラフ(...

View Post

ツイッターと一緒!

ヤブカンゾウ!おいしいです!

蕾も食べれるらしいですが、蕾は食べたことが無いですね。

今度試してみよう。

というかもう桜が...

View Post

夏コミ原稿もはじめなきゃ・・・

ということで夏込み表紙のアタリです!

受かってからでは遅いので、ラフくらいまでは全体的に進めておきたいですね。

2019-03-22 20:08:51 +0000 UTC View Post

R18用の表紙を考えていたら。

この間考えたR18用キャラで表紙の構図考えて書いていたのがこちら

2019-03-20 20:35:51 +0000 UTC View Post

ツイッターと一緒!

でっかい卵を見つけた銀狐子さんです!

目玉焼き最近食べてないなあぁー

描いてたら食べたくなってきました!


2019-03-19 19:00:16 +0000 UTC View Post

ただのアタリ

武器いっぱい操るキャラクター好きです!

対戦ゲームだと操作複雑で使いづらい系

2019-03-16 15:43:31 +0000 UTC View Post

カレンダー改訂版

丁度春CON:CONのキャラ塗ってなかったのでこっちにしました!

春っぽく明るく!

2019-03-14 18:52:58 +0000 UTC View Post