NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

カレンダー暫定

カレンダーはこういう塗りをしたかったわけではないので時間があれば変えたいと思います_ _。

うーんむ

2019-03-13 20:42:51 +0000 UTC View Post

崩壊世界の角子さん

ツイッターと一緒!

散策中温泉を見つけた角子さん


2019-03-11 20:21:01 +0000 UTC View Post

ツイッターと一緒

崩壊した世界の角子さん通常Verです!


こ...

View Post

カレンダー線画

アップするものが無いので、カレンダー線画でも!

もっとこうがーっとうまくなりたいですね!(語彙力無し)


2019-03-07 19:25:54 +0000 UTC View Post

花粉症はいやあああ

今年もやってまいりましたね花粉症!

鼻も目もやられ、集中力とやる気がごっそり持っていかれる時期になりました。

花粉症さえなけれ...

View Post

4月カレンダー アタリ

先日言っていた、カレンダーのアタリです。

清書したらファンボックスのみアップ予定です。


テーマとしては花と狐子さんなの...

View Post

花粉症が・・・

今日はただの独り言です!

花粉症の季節がやってまいりました。

鼻がつねに丸めたティッシュでつつかれてる感じです!いやぁぁ

...

View Post

上げるものが・・・ない!

ひな祭り絵描きたかったのですが、描けなかったので。

良くわからない落書きとか没絵をはっつけておきます!

生存報告的な何かです!...

View Post

新しい発見。

ずっとデジタルで描いて来たので、アナログタッチのイラストは苦手です。

よって、うまいイラストレーターさんがやっているような、イメ...

View Post

無限に眠い

春CON:CONのどこかに使おうと思っているホッキョクさんの肩だし絵です!

もう肩出しファッションなんてどこへやら・・・

夏の...

View Post

落書き

この間の植物っ子と同じく18禁用のキャラクター。

CG集作ろうか、ゲーム作ろうか、漫画にしようか。悩み中です。

ゲームは簡単な...

View Post

カフェでCON:CON

今日はツイッターと一緒です!

カフェでCON:CONで働くフェネ子さんとホッキョクさんです。


2019-02-19 20:28:36 +0000 UTC View Post

春コンコンの見開きページ




野生さんが踊り子になりました! View Post

落書き

ツイッターと同じ!

仕事が早かったので、家に帰ってきた瞬間寝てたのですが。

夢に緑色の物体が出てきたので落書きしました_ _。...

View Post

途中経過等

途中経過とツイッターと同じもの!っです。


...

View Post

バレンタインデー!

ツイッターのものと一緒です!

いやー、この間描いたラフも描こうとしてたのですが、この絵に4時間もかかってしまって描けませんでした...

View Post

バレンタインラフ

バレンタインのイラストラフです!

時間があれば、色ラフくらいにはしようかと思います!

2019-02-11 19:03:00 +0000 UTC View Post

とうとう今年もやってくる

地獄のイベントバレンタイン!

さあ今年も爆発するがいい!

2019-02-10 19:48:29 +0000 UTC View Post

寝る前に思いついた構図2

先日寝る前に思いついた構図という投稿をしましたが。

どちらかというと今回描いたアタリの方が思いついたものに近い感じです。

作り...

View Post

寝る前に布団の中で思いついた構図

布団に入って寝ようとしても寝れないときは構図を考えることにしてるのですが、そのとき思いついた構図です。

一枚絵にするかは分かりま...

View Post

春CON:CON3枚目!

これも清書することは無いと思いますが春CON:CONの3枚目です。

ただの肩出しファッションになってしまいました!(タイトルの文言変えない...

View Post

暖かかったですね(昨日は)

ツイッターと一緒ですが!

昨日暖かかったのでこんな感じの絵を描いてたのですが・・・今日は10度くらい寒くなりましたね。

寒暖の...

View Post

C96コミケサークルカットラフ

C96の支払いは済みました!あとはサークルカット清書して申し込みすればOKです!

ただ、C96は枠減るらしいので受からないかもしれませ...

View Post

あと少し

明日仕事で早いのでツイッターと同じ画像ですが、ツイッターとは違い高解像度です。

あと少し書き込んだらPIXIVにアップしようかと...

View Post

ツイッターと一緒!

ツイッター見てないよーっという人もいるとおもいますので、こちらにもアップしておきます!

節分の豆はおいしい!

2019-01-31 19:35:43 +0000 UTC View Post

もう少しで節分ですね。

明日あたりツイッターに上げようと思っているイラストです!

銀狐子さんの髪の毛が、たまにまとまっていますが。

狐子さんにまとめて...

View Post

また途中経過

なかなか進まない!もう少しかかりそうですOrz

おおまかな雰囲気はここから変わることは無いかと思います。

あとは細かい部分の書...

View Post

新しいく構想している何か。

ただ構想しているだけなので、形になるかは全く定かではない何かです!


あらすじ

危険な人型魔物に心を奪われた人間が、最後...

View Post

少しバランス調整

描画ソフトで描いていると気づかないことが多いのですが、一回JPGにして眺めたり、SNSにアップしたりすると、客観的に見れて悪いとこ...

View Post

バイオRE2面白い。

バイオRE2のおかげでツイッターと同じ画像になりました!

バイオ2とか懐かしすぎますね。初代はもう20年前くらいでしょうか。

...

View Post