NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

ただのブログに成り果てたファンボックス

少し前に描いていたラフの途中経過です!

ただの落書きをアップするだけのブログに成り果てました!

あまりツイッターで呟くような性...

View Post

CON:CON春号アタリ2

ホッキョク狐子さんのページです!

モコモコです!夏はシュッとします。

View Post

一枚絵ラフ

どうにも気に入る構図が出来ないので、ラフが増えていきますOrz

とりあえず塗ってみるっというのも有りなんですけどね。

2019-01-22 19:08:55 +0000 UTC View Post

CON:CON春号のアタリ

拾われ狐子さんページのアタリです。

拾われさんはスタイル良いのでパンツルックも似合いそう。

2019-01-21 19:48:43 +0000 UTC View Post

CON:CON春号表紙ラフ

春号の表紙ラフです!まぁ多分清書することは無いと思いますが。

色ラフまでは進めると思います!

表紙キャラはフェネ子さんです!春...

View Post

ツイッターと一緒!

フェネ子さん!

あまり描く機会がなかったので、今後描いていければ良いなーと思います。

あとチラシと一緒に捨ててしまったコミケの...

View Post

CON:CON謎の数字とは

CON:CONの各ページにある謎の数字に関して。

気づいた方もいらっしゃると思いますが。何の数字ですか!っと聞かれたことがあった...

View Post

またラフ・・・

ツイッターと同じですが、少し色つき。

CON:CON春表紙にしようかと思ってたのですが。

まだ民族衣装っぽいのは早いかなーと思...

View Post

ただのブログ的な何か

3Dゲームエンジンで有名なUE4ですが。

背景をぽちぽち作るだけなら素材設置していくだけなのですごい簡単で面白かったです!

マ...

View Post

今日はツイッターと一緒です!


ツイッターとは違い説明をば


CON:...

View Post

落書きー

これも昔描いていたラフです。

ラフばっかり描いてないで清書しなければいけませんねー。


2019-01-08 20:24:46 +0000 UTC View Post

ためし描き

ちょっと上げるものが無いので落書きをアップです

新しいブラシを作ったので寝る前にためし描き。

2019-01-07 19:50:24 +0000 UTC View Post

落書き中

コミケ作業が忙しくて途中で放置してた絵を書き足し中!

今年はグリザイユ気合入れてやろうか悩み中です!

普段はある程度グリザイユ...

View Post

あけましておめでとうございます!

なんか去年もあっという間に終わってしまいました・・・

今年も何卒よろしくお願いいたします!

2018-12-31 18:58:52 +0000 UTC View Post

コミケ来れなかった方へ

CON:CON1のデータ版です!印刷用に結構彩度高くしてるので、印刷物よりきつめの色合いになってしまっていますが、ご了承を!

2018-12-31 18:51:57 +0000 UTC View Post

新年まであと少しな色紙作成

今年最後の挨拶とはいったいなんだったのか。

プリコネのコッコロちゃん。グラブルにコラボで来てました。かわいい、お世話されたい。

...

View Post

コミケでオマケをご予約いただいている方へのお願い

この間年末最後の投稿と言ったはずですが・・・あれは嘘でした!

★オマケをご予約いただいている方へのお願いです。

当日スペースに...

View Post

もうすぐ年越しですね。

あまりツイッター等では日記のようなものは書かないので、こちらでは少しつぶやきます!

早いもので、もう一年が過ぎてしましました。

...

View Post

スカーサハ色紙修正(予定)

スカーサハ色紙が微妙だったので修正(予定)


View Post

フォッフォッフォ、メリークリスマス!

またツイッターと一緒です!

本当はこちらは野生さんを描こうとしたのですが・・・風邪っぽいのでご了承を!

コミケが近いからかなり...

View Post

この間の続き

細かい服装とか装飾はまだ描きこんでませんがベースはこんな感じでしょうか。


2018-12-22 16:58:42 +0000 UTC View Post

クリスマス絵は無理そうですが。

コミケ作業に余裕があれば悪い子はお仕置きしに行くサンタをPIXIVに。悪い子にお仕置きされるサンタをファンボックスに上げようとして...

View Post

上げるものが無い!

ということで、結局完成させなかったラフでもアップします!どこかでアップしたものあるかもしれません_ _。

View Post

色紙リクエスト受付終了のお知らせ。

色々とリクエストいただきありがとうございました!とりあえず一旦リクエスト自体は終了したいと思います!また時間があったり色紙が余った...

View Post

ツイッターとまた同じですが。

コミケ作業中はこんなことも良く起こります!

おまけ色紙ラフの追加です。

あとはSD色紙描いてコミケ準備は多分終了です!何かいつ...

View Post

ツイッターと同じですが。

コミケおまけ用の色紙ラフです。

まだ増えます。

...

View Post

コミケ本完成ーと色紙のリクエスト受付開始

かなり彩度高めに描いているつもりですが、印刷すると結構暗くなるんですよね・・・

何事も無ければ出ますー。

あと、いつも通り色紙...

View Post

Vカツおどらせてみるとこんな感じに


まあ、とはいえ決められた動きしかしてくれませんが!3Dでこんなの作れない人間にしてみると・・・画期的!カワイイ

2018-12-06 20:37:52 +0000 UTC View Post

Vカツ

Vカツ面白い!・・・時間があったら無限にやってしまいそうです。

自分の作ったキャラクター踊らせる事も出来て面白い!

こういう技...

View Post

コミケオマケキーホルダーとファンボックスに関しまして。

表紙右側のオマケキーホルダーをコミケに来ていただける方のみ、配布しようと思っております。

今週中には入稿しますので、希望の方いら...

View Post