NokiMo
unasaka

unasaka

fanbox


unasaka posts

【ことりプラン】新キャラちゃんの設定を考える

こんにちは、うなさかです。


↑何気なく描い...

View Post

【ことりプラン】メリーバレンタイン

こんにちは、うなさかです!

まきちゃんのバレンタインイラスト高解像度verです!

2023-02-15 14:17:15 +0000 UTC View Post

最近読んだ本

こんにちは、うなさかです。


真に上手い人はTwitterにバンされても関係ないようで・・・まさに力こそパワー!

というとこで地力...

View Post

Twitterをシャドウバンされたので折角だからTLを断ってみる話

こんにちは、うなさかです。

タイトル通り、Twitterをシャドウバンされてしまいました!

ここ半年近くどんな絵を上げても伸びずにこれ...

View Post

【ことりプラン】8限目の授業えっちな差分

しばらく更新さぼっていたので1月は2回更新です。


2023年は趣味絵もしっかり描いていこうという事でC100で発行した『教えて先生。...

View Post

【ことりプラン】えっちな落書き

あけましておめでとうございます。

2023年も宜しくお願い致します。


2022年はほとんど趣味絵を描く時間が取れずこちらの更新も...

View Post

【全体公開】C100新刊について

お疲れ様です。うなさかです。

C100の新刊がすべてメロンブックス様にて委託開始となりましたので案内させて頂きます。


...

View Post

【ことりプラン】C100新刊『教えて先生。』試し読み

お疲れ様です!うなさかです。


今年の頭に描いていた成人向け漫画、ようやく委託・印刷を行いました。

コミケ100の開催に合わ...

View Post

【全体公開】C100参加します!

お疲れ様です!うなさかです!


先日コミックマーケット100の当落通知がありまして、無事当選いたしました!

2年ぶりのコミケ...

View Post

えっちならくがきや雑記など

トップガンマーヴェリックを観てきました!

まだ2022年も半ばですが今年のベストオブ映画が決まったと思います。

前作から35年くらいの...

View Post

【ことりプラン】Twitterらくがき差分

こんにちは、うなさかです。

先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。

2022-05-24 14:24:23 +0000 UTC View Post

【ことりプラン】近況の報告

お疲れ様です。

うなさかです。

近況のご報告になります。


漫画原稿は完成したのですが印刷準備などになかなか取り掛かれ...

View Post

【ことりプラン】らくがき

ツーサイドアップって可愛いですよね。 機会があったらゲームのキャラデザで提案してみたり、自分でまた漫画を描いてみたりしたいです。 作画コ...

View Post

【ことりプラン】漫画が出来上がりました!

Twitterで申し上げましたが漫画が出来上がりました~!

時間がかかりそうというニュアンスで話していましたが思いのほか筆が乗り・・・1か...

View Post

【ことりプラン】製作中漫画のラフ冒頭部分公開

年末になってようやく暇を見つけましたので1年前から描きたかった漫画を描き始めました。 もう下書きまで進んでしまいましたので冒頭部分のみ...

View Post

C99新刊委託販売開始しました


メリークリスマス!


C99合わせで作っ...

View Post

【ことりプラン】コミケ原稿進捗とすけべ落書き

本を作るの久々すぎます! 自分の好きな絵ばっかり描いてて良いのでひたすら楽しいですね。 Twitterでタイムラプスにしてた絵が出来上がったので...

View Post

【ことりプラン】冬コミ新刊作ります!(製作途中チラ見せ

お疲れ様です。

うなさかです。


冬コミ、爆発的に感染者が増えない限り開催されそうですね!

今回は直接参加は見送りとさ...

View Post

【ことりプラン】落書き


乳首と気分は上向きの方がいい。古事記にもそう...

View Post

近況報告

お久しぶりです!近況報告になります。

仕事が忙しく趣味絵も描きにくい日々が続いております。


Sonora様『ウチはもう、延期で...

View Post

【ことりプラン】



ふともも持つのえっちだな~と思います!...

View Post

反省会をするゾ

Twitterにアップしたイラストがいつもの1/3くらいしか見てもらえなかったので良い機会なので原因を探っていこうと思います。

もちろん数値が...

View Post

肌色練習(R-15)

本日の落書きを仕上げてみました。


2021-06-15 16:57:40 +0000 UTC View Post

彼女と過ごすGW2日目【差分】

肌色の練習をしたかったなどと供述しており。

おなかの塗りは難しいですね。もっと上手くなりたい!

twitterにアップしたものとほぼ同...

View Post

世はまさに!大絵描き時代!!

絵が上手い人が次々出てきて自分が全く絵が上手くなった気がしませんというかむしろ陳腐化してきているなあと感じるこの頃です。

ネット...

View Post

近況

更新滞っておりましてすみません!

やっと大口の仕事が終わりひと段落といったところです。

といっても他の仕事もあるので遊んでるわ...

View Post

R-18差分

最近更新できておらずに申し訳ありません!

お詫びとして先日Twitterに上げたこちらの絵のえろ差分を描いてみました

2021-02-03 06:22:27 +0000 UTC View Post

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします。

年賀状を送ってくださった方、ありがとうございました!

今年も一年頑張ろうと思います。


...

View Post

練習6



2020-12-25 17:35:35 +0000 UTC View Post

練習5

たまには男性でもと思って練習しましたがマッチョと女性は体つきが違いすぎて難しい!

慣れもあるでしょうが体の凹凸の情報量が多すぎて...

View Post