FANBOX移行のお知らせ
いつもお世話になっております。マンメです。
急なお知らせとなりますが、来月よりFANBOXを別のアカウントに移行します。
今後...
2022-06-12 10:47:48 +0000 UTC View Post
いつもお世話になっております。マンメです。
急なお知らせとなりますが、来月よりFANBOXを別のアカウントに移行します。
今後...
2022-06-12 10:47:48 +0000 UTC View Post
マンメです。
プラン内容について少し変更があるのでお知らせします。
R-18イラストの投稿始めます。
更新頻度は変わらず...
2022-05-20 11:10:10 +0000 UTC View Post
五月です。暑くなってきました。毎日コーヒーを飲んでいますがアイスで飲む頻度も増えてきました。
GWは一生家に引き籠って絵を描いてい...
2022-05-12 11:31:23 +0000 UTC View Post
4月が終わります。
最近はたべっこどうぶつをずっと食ってます。美味い。
といっても普通のたべっこどうぶつではなく、チョコが付い...
2022-04-27 11:46:12 +0000 UTC View Post
4月です。
4月と言えばそう。メンマが美味しい季節です。
ちょうどいい時期なので今月からfanboxをしっかり運用していこうと思...
2022-04-09 14:35:31 +0000 UTC View Post
次描くやつのラフ。肩を艶やかに描けるようにしたいと思います。
前に描いたのはポーズで服装がいまいち掴めない形だったので今回は上も...
2022-01-21 06:03:25 +0000 UTC View Post
限定公開についてですが、描いてる絵の進捗とか高解像度のイラストを限定で公開します。
あとメンマを食べると報告します。
というわ...
2022-01-18 13:17:47 +0000 UTC View Post
あと数日で2021年が終わります。短いようで長い年です。
この2021年は自分にとって一つのターニングポイントだと思います。
twitterで初め...
2021-12-29 19:47:27 +0000 UTC View Postステッカーとアクキーを作りました。
booth(https://menmasan.booth.pm/)にて販売しています。
オンデマンド販売になりますので少し割高ではあり...
2021-10-26 04:12:04 +0000 UTC View Post
9月です。
中学生高校生は今日から二学期。大学生はまだもう少し休みなのかな。
9月から一気に秋だなあという感じがある。気温は8月...
2021-09-01 02:44:29 +0000 UTC View Post
漫画って難しいね……
自分の基礎力の無さを感じる……うう
https://twitter.com/menmasan__/status/1430138081806483461?s=21
ここで...
2021-08-26 00:07:34 +0000 UTC View Post
あつ……くない?!
クーラー設置してこれで夏も快適や思ったらまさかのクーラーそんなにいらないという……なんてことだ…
2021-08-17 20:26:54 +0000 UTC View Post