絵進捗+ブログ更新
印刷所からのデータ不備なおして、先週のファンティアリターンに着手しました。明日にはあげたいです。けどもう金曜日か…。
9...
2020-07-30 12:11:31 +0000 UTC View Post
印刷所からのデータ不備なおして、先週のファンティアリターンに着手しました。明日にはあげたいです。けどもう金曜日か…。
9...
2020-07-30 12:11:31 +0000 UTC View Post
にぇんおりゅ? はやめよう。
にぇん
https://www.pixiv.net/artworks/83303686
96
https://kazumublog.com/webcomic-20200728/
明日16時に1枚あがります。今描いてるやつもさっさと仕上げたい。
95
https://kazumublog.com/webcomic-20200728/
2020-07-28 12:02:21 +0000 UTC View Post
今描いてるイラストそろそろおわれます。
OPPO製品サポートが酷い話
https://kazumublog.com/zakki-16/
確定申告「口座登録に...
2020-07-27 12:19:35 +0000 UTC View Post進捗ダメです。ファンティアは今月中にとは思ってますが手つかずです…。
93:
https://kazumublog.com/webcomic-20200726/
2020-07-26 13:19:29 +0000 UTC View Post
結構よくかけたとおもいますが10いいねでした。原寸はピクシブにあがってます。
https://www.pixiv.net/artworks/83206643
92:
https...
2020-07-25 12:10:05 +0000 UTC View Post
今日描いてたイラストの顔が決まらないので明日にします。煮詰まってるときは明日にパス。
最近ホントボイロ絵しか伸びない。ボ...
2020-07-24 11:39:34 +0000 UTC View Post
頑張って描きました。このゲーム未プレイなんですがとにかく戦わせました。
ブルーオースイラコン
https://www.pixiv.net/artworks/831564...
2020-07-23 11:59:55 +0000 UTC View Post
アークナイツ生放送みて楽しんでる。連休前夜。進捗は明日あげられそうです。
89:
https://kazumublog.com/webcomic-20200722/
2020-07-22 12:39:20 +0000 UTC
View Post
昨日おそくまでゲームしてたら朝起きれず、ちょっとゲームするつもりが遊んでしまい。気づけば10時過ぎ。まずいですよ。
88: 2020-07-21 12:13:42 +0000 UTC View Post
めずらしくタナカさん進捗出す。偉すぎでは。
fantia更新されました。汁や表情、セリフ差分。
https://fantia.jp/fanclubs/9999
やっぱり手間を掛けた4コマでもまったく伸びない。12時間かけても10いいねも付かない。うーん…。
fantiaは明日です。日曜日定期投稿が2...
2020-07-19 11:44:32 +0000 UTC View Post今日はアークナイツ4コマあがりました。あとウーバー今日も行ってきましたが変な道ばっかり走らされました。
85
https://kazumub...
2020-07-18 12:16:16 +0000 UTC View Post
昨日内科で4000円払ってもらってきた風邪薬が効いてだいぶ楽になりました。
83
https://kazumublog.com/webcomic-20200716/
2020-07-16 12:12:29 +0000 UTC
View Post
最近は体調を崩したり野暮用が重なって進捗出てません。あとで1枚あげます。
82
https://kazumublog.com/webcomic-20200715/
<...
2020-07-15 12:02:03 +0000 UTC View Post
今日は銀行に行って半日消えました。イラスト仕上げたいので描いてます。
81高校卒業
https://kazumublog.com/webcomic-20200714/
...
もうちょっとで完成なんです(アクナイ開きながら)
80「得たもの」
https://kazumublog.com/webcomic-20200713/
可愛い女の...
2020-07-13 11:55:28 +0000 UTC View Post別件してたら進捗ダメです。明日琴葉描きたいんですが、今日のダメが明日に響いてる。
79「嘘だ…。」
https://kazumublog.com/webco...
2020-07-12 11:54:34 +0000 UTC View Post
午前中は石川県の持続化給付金の申請書類作ったり、4コマ描いたりして、午後からも精神休養のためのお絵描きしたりでまったりでした。頭痛...
2020-07-11 11:56:51 +0000 UTC View Post頭痛で寝込んでました。10時間寝てたらしいです。
76「避難」
https://kazumublog.com/webcomic-20200710/
ウーバーイーツ...
2020-07-10 21:21:58 +0000 UTC View Post
色々手探りでUI作ってますが、クリスタだけで作る事になりそう。位置合わせで骨が折れそうです。
76「x」
https://kazumublog.com/...
2020-07-09 12:03:10 +0000 UTC View Post
別絵着手しました。モックアップと日替わりしたりして進めて行きたい。
4コマ漫画「昇進」
https://kazumublog.com/webcomic-20200708/
...
2020-07-08 11:56:51 +0000 UTC View Post
結果は芳しくないです。正直ボイコネの不安が増大する京都になりました。発行部数やイベント参加のあり方を見直す必要を感じます。
2020-07-05 12:15:42 +0000 UTC
View Post
ゲストハウストンボさんに今日明日泊まります。
明日は京都合同(ボイロオンリー)です。おそらく100人ぐらい来て午前中で一般参加の足...
2020-07-04 12:07:03 +0000 UTC View Post
コツコツ更新してるのん。
ポートフォリオ
https://tanakakazumu.tumblr.com/
70「平穏は遠く」
https://kazumublog.com/webcomic-202...
2020-07-03 12:07:17 +0000 UTC View Post
キス構図ほんと難しい。この構図に何時間かかってるの?
ボイコネの会場変わったのメールで知った。Twitterお知らせRTだけして読ん...
2020-07-02 12:20:07 +0000 UTC View Post
ボイコネ進捗だめです。
68「崩壊」
https://kazumublog.com/webcomic-2020701/
lackさんのスピードペインティング(3時間)みつ...
2020-07-01 11:50:18 +0000 UTC View Post