途中から、コンボイ司令官ぽくなってきた。
2024-07-10 13:09:41 +0000 UTC
View Post
釘バットを振り回すような展開はある…のだろうか。
2024-07-10 13:08:28 +0000 UTC
View Post
小父内さんカコイイ。
2024-07-09 12:57:33 +0000 UTC
View Post
ようやく見えました。こういうアニメを待ってた感がありました。
2024-07-08 13:30:08 +0000 UTC
View Post
なにげにこのシリーズ、8コマになるの初めてだなぁ。
2024-07-04 13:57:39 +0000 UTC
View Post
一生懸命何作ってんだろね。
2024-07-02 12:42:42 +0000 UTC
View Post
も描きました。
2024-07-01 13:47:57 +0000 UTC
View Post
※道ばたの草は食べちゃダメです
2024-07-01 12:12:58 +0000 UTC
View Post
今度はちゃんと背景を入れた。
2024-06-30 12:42:13 +0000 UTC
View Post
放送当時はあまりファンアートなどは見れなかったけれど、きっとこのような絵も50枚くらいあったに違いない。
2024-06-29 13:53:49 +0000 UTC
View Post
ASMR
完全に理解した
(はみだし)
2024-06-26 12:32:46 +0000 UTC
View Post
うっかり踏んでしまった。
2024-06-25 12:29:17 +0000 UTC
View Post
クックルンキャラ描いたのおそらく初です。(違ったらごめんね)
2024-06-24 13:43:39 +0000 UTC
View Post
ロボは全てを解決する…!
2024-06-24 13:39:28 +0000 UTC
View Post
この子はあまり悩みとかなさそうだなぁー。
アメリカのコメディードラマでジョークとか飛ばしそうな気がする(偏見)
2024-06-24 13:35:43 +0000 UTC
View Post
すごいぞあめかんむり
艦娘が次々とうまれる
2024-06-19 13:52:01 +0000 UTC
View Post
「もう少ししたら助けに行く?」
「放置でいいだろ」
2024-06-19 12:21:04 +0000 UTC
View Post
ヒ・カ・エ・オ・ROU!
2024-06-18 12:38:42 +0000 UTC
View Post
帽子(ヘルメットだったかも)にビール缶貼り付けて飲んでるおっちゃんの写真が楽しそうだったので、きくりさんで再現してみました。
2024-06-14 12:49:23 +0000 UTC
View Post
メガネキャラって、とても奥深いですよね。
2024-06-13 13:50:23 +0000 UTC
View Post
んんんん?
2024-06-11 12:48:07 +0000 UTC
View Post
みんなマルシルさん好きすぎでしょー。
2024-06-09 12:43:01 +0000 UTC
View Post
昔電話なのを作った流れです。
2024-06-05 11:10:31 +0000 UTC
View Post
3期から突然アニメ見始めたけど、当初持ってたイメージが寸分違わないキャラは初めてだった。
2024-05-29 13:41:42 +0000 UTC
View Post
世界カワウソの日なので。
2024-05-29 13:33:43 +0000 UTC
View Post
いくつか絵はあったけど、あまりいいのがなかったので。
2024-05-29 13:32:08 +0000 UTC
View Post
「なのにeスポーツ機能をつけたんだけどー」
「これeスポーツじゃないですよね!?」
2024-05-22 13:49:43 +0000 UTC
View Post
実は風呂上がりの牛乳は飲んだことありません。
2024-05-21 13:51:41 +0000 UTC
View Post
トーキョー出身の隊長にはことごとくキれ、
オオサカ出身の隊長にはロボット化し、
ギフ出身の隊長には溺愛されるフレンズ。
2024-05-20 12:15:50 +0000 UTC
View Post
本人はこんな格好しないと思う。
2024-05-18 13:31:34 +0000 UTC
View Post