NokiMo
osuzu3276

osuzu3276

fanbox


osuzu3276 posts

ラップバトル邪神ちゃん

いろいろな組み合わせを考えたけど、結局落ち着いたのが邪ゆりだった。

View Post

姫様も世界一周

以前この組み合わせで作ったのですが、あまりよくなかったんですよね。ちょっと考え直しました。 でもこれ、このシリーズとはとても相性がよく...

View Post

レモンなの

はい、これで打ち止めです。

View Post

レモンイカ

イカ「店の名前にもなってる、レモンってなんでゲソ?」 栄子「食ってみな、飛ぶぞ」

View Post

陽鬼

ずっと描きたかったのです。

View Post

魔界でも世界一周

クリスタにも手ぶれ補正機能があることを今日知った。

View Post

だるま道場の巫女

ひそかに推し巫女です。

View Post

即撃ちなの

台詞が不自然だorz

View Post

好きなドラゴンズ発表八十亀

陣「知ってた」

View Post

投げキッス御大

御大「ゆっこを○す魔法…」

View Post

巫女ホシノ

この子が一番描きやすい気がする。

View Post

巫女イヌタデ

このお方も人気高いようですねー。

View Post

巫女イネさん

手当たり次第巫女にしちゃうキャンペーン開始です。

View Post

紅茶イカ

栄子「一応言っておくけど、高いほどいいってわけじゃないからな?」

View Post

伊草ハルカ

便利屋68、ブルアカの鷹の爪団と聞いたんですが、そうなんですか? もしそうだったら、先生の持ってるポイパッド粉々にされないか心配です。 あ...

View Post

タコパなの

なのちゃんはたこ焼き作るの上手そう。

View Post

逆バニー

として描いていたものをリメイク。(2枚目はリメイク前) 当時はラビットハウス制服を描くのがめんどくさくてごまかしてましたorz

View Post

まものもの 27

背景素材使うと楽しいですね(ぉぃ

View Post

金田スライド土岐ちゃん

バイクの写真ってなんで右向きばかりなのよ(偏見) あまりいい写真がないので、バイクがうまく描けないのは仕方ないことなのです。

View Post

巫女番長 133

これまで縦1000pxで描いてたけれど、ちょっと見づらいのでサイズを少し上げてみました。どうですか。

View Post

巫女番長 132

そういえばこのお方は野球キャラだった。

View Post

サステナブル

サステナブルって聞くと、岐阜弁で「なぶる」=「触る」なものだから、こういう絵を想像しちゃう。

View Post

ドラえもんのび太とけもののフレンズ達

当初から考えていたけれど、ようやく絵にできた。 ドラえもん×けものフレンズ(2回目)

View Post

飛騨牛ー!

あの姫様が思わずオーバーラップしてしまった。

View Post

好きな惣菜発表エルマ

小林「それは惣菜じゃない」 エルマ「なん…だと」

View Post

バニラ・ペシュッツ

アイラインが難しいお方ですね。

View Post

ツインテイカ

当初はいつもとは違う絵を作る腹でいたけれど、うっかりいつもの作り方にしてしまったorz

View Post

ナースなの

「はかせー、こんな大きな注射、まるでギャグ漫画じゃないですかー><」

View Post

猫吸いゆっこ

実家に猫がいるんですが、いまだ猫吸いには成功してません。

View Post

桜2024

植物は苦手だけど、今までで一番イケたと思う。

View Post