いろいろな組み合わせを考えたけど、結局落ち着いたのが邪ゆりだった。
2024-05-15 13:36:35 +0000 UTC
View Post
以前この組み合わせで作ったのですが、あまりよくなかったんですよね。ちょっと考え直しました。
でもこれ、このシリーズとはとても相性がよく...
2024-05-13 13:48:37 +0000 UTC
View Post
はい、これで打ち止めです。
2024-05-13 12:42:27 +0000 UTC
View Post
イカ「店の名前にもなってる、レモンってなんでゲソ?」
栄子「食ってみな、飛ぶぞ」
2024-05-11 13:14:00 +0000 UTC
View Post
ずっと描きたかったのです。
2024-05-09 13:43:35 +0000 UTC
View Post
クリスタにも手ぶれ補正機能があることを今日知った。
2024-05-08 13:58:14 +0000 UTC
View Post
ひそかに推し巫女です。
2024-05-07 13:56:29 +0000 UTC
View Post
台詞が不自然だorz
2024-05-07 12:13:45 +0000 UTC
View Post
陣「知ってた」
2024-05-05 13:56:17 +0000 UTC
View Post
御大「ゆっこを○す魔法…」
2024-05-05 13:25:17 +0000 UTC
View Post
この子が一番描きやすい気がする。
2024-05-02 13:16:45 +0000 UTC
View Post
このお方も人気高いようですねー。
2024-05-01 13:25:09 +0000 UTC
View Post
手当たり次第巫女にしちゃうキャンペーン開始です。
2024-05-01 11:54:33 +0000 UTC
View Post
栄子「一応言っておくけど、高いほどいいってわけじゃないからな?」
2024-04-30 13:11:17 +0000 UTC
View Post
便利屋68、ブルアカの鷹の爪団と聞いたんですが、そうなんですか?
もしそうだったら、先生の持ってるポイパッド粉々にされないか心配です。
あ...
2024-04-29 11:47:46 +0000 UTC
View Post
なのちゃんはたこ焼き作るの上手そう。
2024-04-28 12:59:46 +0000 UTC
View Post
として描いていたものをリメイク。(2枚目はリメイク前)
当時はラビットハウス制服を描くのがめんどくさくてごまかしてましたorz
2024-04-25 13:50:41 +0000 UTC
View Post
背景素材使うと楽しいですね(ぉぃ
2024-04-24 12:56:09 +0000 UTC
View Post
バイクの写真ってなんで右向きばかりなのよ(偏見)
あまりいい写真がないので、バイクがうまく描けないのは仕方ないことなのです。
2024-04-22 12:39:24 +0000 UTC
View Post
これまで縦1000pxで描いてたけれど、ちょっと見づらいのでサイズを少し上げてみました。どうですか。
2024-04-21 12:19:29 +0000 UTC
View Post
そういえばこのお方は野球キャラだった。
2024-04-17 13:40:07 +0000 UTC
View Post
サステナブルって聞くと、岐阜弁で「なぶる」=「触る」なものだから、こういう絵を想像しちゃう。
2024-04-16 12:47:22 +0000 UTC
View Post
当初から考えていたけれど、ようやく絵にできた。
ドラえもん×けものフレンズ(2回目)
2024-04-12 12:13:09 +0000 UTC
View Post
あの姫様が思わずオーバーラップしてしまった。
2024-04-07 14:01:27 +0000 UTC
View Post
小林「それは惣菜じゃない」
エルマ「なん…だと」
2024-03-31 13:02:27 +0000 UTC
View Post
アイラインが難しいお方ですね。
2024-03-27 13:51:41 +0000 UTC
View Post
当初はいつもとは違う絵を作る腹でいたけれど、うっかりいつもの作り方にしてしまったorz
2024-03-25 13:53:58 +0000 UTC
View Post
「はかせー、こんな大きな注射、まるでギャグ漫画じゃないですかー><」
2024-03-24 14:01:20 +0000 UTC
View Post
実家に猫がいるんですが、いまだ猫吸いには成功してません。
2024-03-21 13:32:17 +0000 UTC
View Post
植物は苦手だけど、今までで一番イケたと思う。
2024-03-19 14:00:45 +0000 UTC
View Post