今描いてるラフ
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post
リゼ誕のラフ、のはずだったのですが線画まで進めたので線画になります。
ちょっとあざとい感じを目指してます…!
2023-02-11 14:30:28 +0000 UTC View Post
焼肉シャロちゃん2パターンです!今年も自分の誕生日をお祝いしてもらうスタイルです!ぐふふ
今年はケーキじゃなくて焼肉が食べたいの...
2023-01-18 14:10:24 +0000 UTC View Post
明けましておめでとうございます✨
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
とりあえず一発目はチノちゃんとオリキャラちゃ...
2023-01-07 12:16:31 +0000 UTC View Post
みんな描きたかったんですが、この二人を描いて力尽きました…。
でも今度はシャロちゃん描きたいなあ…
2022-12-17 11:43:57 +0000 UTC View Post
アトレコラボのイマドキのチノちゃんとココアちゃんを同時に進めています。
ちょっと全体的にあまりにも可愛すぎたので描くしかなかった...
2022-12-08 14:26:59 +0000 UTC View Post
誰を描いているかわからないサムネにしましたw( ˘ω˘ )
今回はホロライブのトワ様を描いています!
ご依頼絵を進めながらゆっくり描...
2022-10-16 11:21:27 +0000 UTC View Post
ホロライブENのぐらちゃんを描いてます。
リクエストをいただいたのがきっかけだったのですが、配信を観ながら描いているとまあ可愛くて...
2022-09-22 09:57:15 +0000 UTC View Post
背景わからん!という声をよく耳にするので久しぶりにメイキングというか講座的な何かを投稿します。
あくまで私の個人的な描き方なので...
2022-09-09 11:23:21 +0000 UTC View Post
ハンバーガーチノちゃんの高解像度版と、「ついてるよ~」って言いながらとって食べた時の赤面差分です(*´▽`*)妄想が捗る…
2022-08-21 05:33:12 +0000 UTC View Post
ごちベビ(勝手に名付けました笑)の千夜ちゃんとシャロちゃんverです!
モデルは安定の我が子ですが髪は5割増しにしてますww
なんと...
2022-06-30 13:44:05 +0000 UTC View Post
高解像度版の配布です!
今度はシャロちゃん&千夜ちゃんのシッターも描きたいし、飛び出すシリーズも描いていきたいし…夏っぽいイラス...
2022-05-27 13:46:33 +0000 UTC View Post
願うだけなら…妄想するだけならタダですよね…いいですよね…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
うちに駆けつけてくれないかなあ…
一応みんなエプロン...
2022-05-13 02:03:20 +0000 UTC View Post
お口を開けて「おはよ!」と言っているシャロちゃんです。
朝チュン感強めです!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )こちらも高解像度です。
2022-05-08 13:16:07 +0000 UTC View Post
いつもの高解像度版に加えて、PCの壁紙用に16:9の比率の画像も作成しましたので
是非デスクトップの壁紙にしてみてください(*´人`*)
こ...
2022-04-03 10:23:38 +0000 UTC View Post