NokiMo
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

9月の進捗1

この頃は秋らしくなってきましたが、なんとなく描き始めた水着マリン船長。

なぜ夏真っ盛りの頃に描かないのか?行かないで夏!帰ってき...

View Post

線画データ(PSD)

まゆちゃんお誕生日おめでとう!


そんなわけ...

View Post

大鳳(差分)

久しぶりに大鳳描いた

EN版の3周年記念絵をみたら制服着せたくなったわけで。

2021-09-02 11:26:11 +0000 UTC View Post

Skeb差分

Skebで描かせていただきました

https://skeb.jp/@silky730/works/24

数パターンの差分があるのでその中から少しこちらにも上げます。


View Post

8月の進捗2

こんな感じで塗っています。あと数日で完成かな。

(気を抜くとおっぱいを大きくしてしまう…んだけど、大きくしているつもりじゃなくて...

View Post

8月の進捗1

今月のエッッッなやつです。

胸の肉感?をうまく表現...

View Post

【全体公開】iPad買い換えたよ

ひさしぶりの「支援金を使わせていただきました」のご報告です。

2021-08-11 10:37:01 +0000 UTC View Post

雑談と絵

■冬コミ

結論→サークル参加はたぶんしない。

まだ悩んではいますが、色々考えて…今回は申し込まないつもりです。

皆様来年お...

View Post

マスク無し差分

ちいかわとマスクって今年っぽい感じがする。

twitter post: 1422136209837477889

...

View Post

差分

今年の後半はVの人もたくさん描いていきたいな。

船長の「君たち〜」って言い方好きなんだな。うん。

2021-07-27 12:31:01 +0000 UTC View Post

Skebの絵

!!ボテ腹、アヘ顔の表現があるので注意してね!!

(ご依頼の内容からファンボ向けの表現に変更して、少しマイルドになっています) View Post

7月の進捗2

絵の息抜きに絵を描くぞ~

最近Vの人の配信をよく見るのでマリン船長を描いてみる。船長の誕生日までに完成するかな?

そういえばマ...

View Post

7月の進捗1

すけぶ!久しぶりにお腹が大きいやつ。冬優子描くの久しぶりだね。

アヘ顔差分もある予定だけどここで公開するかは悩む所。そして今回も...

View Post

FANBOX限定イラスト



↑↑今月のファンボ限定絵的なやつ!!↑...

View Post

6月の進捗3

智絵里を描いてます🍀

他の人は下書きをどのくらいの細かさで描くんだろう?私は線画が苦手なので、このくらい描きこまないと綺麗な線が...

View Post

差分ですよぉ

ちょっと落書きしたので見て。

熱々オートミール粥で看病……してくれるまゆ?…看…病?

後ろの物は気にしないでください。

View Post

6月の進捗2

んん!初めて描くものは難しいけれど楽しい。


<...

View Post

6月の進捗1

だ~れだ?


アズレンとかウマとかも描きたい...

View Post

シャワールームりあむ/差分


twitter post: 1396663529357275138


今週もがんばれPサマたち!

View Post

5月の進捗4

この時のアンケ結果のりあむ描いてます

twitter post: 1393221106488594434


View Post

シャワールームまゆちゃん/差分

Skebで描かせていただきました

https://skeb.jp/@silky730/works/19

おっぱいよりも手が良い感じに塗れた気が?

濡れたガラスにくっ付いてるシ...

View Post

5月の進捗3

ツイッター用のおっぱいの隠し方を模索中。自然な隠し方はないものか。

この後は水滴とか湯気とかを描きこむという一番楽しい作業。

View Post

5月の進捗2

Skeb進捗

これは個人的にとても好きなシチュエーション。

2021-05-04 01:52:01 +0000 UTC View Post

5月の進捗1

次の絵の構図をクリスタで3Dモデルをグリグリ回しながら考えている。

連休前に始めようと思っていたけど、4月は月末の数日間体調を崩して...

View Post

エアコミケ用【進捗3】

先週末はウマ娘をやりながらエアコミケ用の色紙作業なのでした。 色紙2枚目はちえりちゃん。まずはこちらにアップしますね。 今回の色紙は2枚で...

View Post

うさぎさん智絵里(差分)


twitter post: 1384818461562400768

時期的にイースターなんですね

そん...

View Post

エアコミケ用【進捗2】

エアコミケ用色紙の一枚目ができたのでまずはこちらにアップ。

今回はこんな感じの塗りで。

2021-04-19 11:34:11 +0000 UTC View Post

エアコミケ用【進捗1】

GWにエアコミケがあるみたいなので、それに合わせてboothにて色紙を頒布しようかと思います。2枚くらい描けたら良いなぁ。

ちなみにこれは...

View Post

先行公開(かもしれない)

煉獄さんが400億の男になったらツイッターにアップしようと思っている絵。

400億行かなかったらここだけの公開?…いやたぶん適当な理由を...

View Post

ラフィー(差分)

久しぶりに描いたラフィーの差分です。

アズレンキャラたくさん描きたいな。

2021-04-06 11:30:01 +0000 UTC View Post