9月の進捗1
この頃は秋らしくなってきましたが、なんとなく描き始めた水着マリン船長。
なぜ夏真っ盛りの頃に描かないのか?行かないで夏!帰ってき...
2021-09-12 15:08:00 +0000 UTC View Post
この頃は秋らしくなってきましたが、なんとなく描き始めた水着マリン船長。
なぜ夏真っ盛りの頃に描かないのか?行かないで夏!帰ってき...
2021-09-12 15:08:00 +0000 UTC View Post
Skebで描かせていただきました
https://skeb.jp/@silky730/works/24
数パターンの差分があるのでその中から少しこちらにも上げます。
こんな感じで塗っています。あと数日で完成かな。
(気を抜くとおっぱいを大きくしてしまう…んだけど、大きくしているつもりじゃなくて...
2021-08-22 12:45:27 +0000 UTC View Post
■冬コミ
結論→サークル参加はたぶんしない。
まだ悩んではいますが、色々考えて…今回は申し込まないつもりです。
皆様来年お...
2021-08-08 15:02:25 +0000 UTC View Post
ちいかわとマスクって今年っぽい感じがする。
twitter post: 1422136209837477889
... 2021-08-03 11:28:58 +0000 UTC View Post
(ご依頼の内容からファンボ向けの表現に変更して、少しマイルドになっています) 2021-07-19 12:29:48 +0000 UTC View Post
絵の息抜きに絵を描くぞ~
最近Vの人の配信をよく見るのでマリン船長を描いてみる。船長の誕生日までに完成するかな?
そういえばマ...
2021-07-15 13:00:23 +0000 UTC View Post
すけぶ!久しぶりにお腹が大きいやつ。冬優子描くの久しぶりだね。
アヘ顔差分もある予定だけどここで公開するかは悩む所。そして今回も...
2021-07-08 11:15:42 +0000 UTC View Post
智絵里を描いてます🍀
他の人は下書きをどのくらいの細かさで描くんだろう?私は線画が苦手なので、このくらい描きこまないと綺麗な線が...
2021-06-20 11:18:49 +0000 UTC View Post
ちょっと落書きしたので見て。
熱々オートミール粥で看病……してくれるまゆ?…看…病?
後ろの物は気にしないでください。
2021-06-13 11:22:30 +0000 UTC View Post
twitter post: 1396663529357275138
今週もがんばれPサマたち!
2021-05-24 03:06:25 +0000 UTC View Post
Skebで描かせていただきました
https://skeb.jp/@silky730/works/19
おっぱいよりも手が良い感じに塗れた気が?
濡れたガラスにくっ付いてるシ...
2021-05-10 15:00:54 +0000 UTC View Post
ツイッター用のおっぱいの隠し方を模索中。自然な隠し方はないものか。
この後は水滴とか湯気とかを描きこむという一番楽しい作業。
2021-05-08 14:06:35 +0000 UTC View Post
次の絵の構図をクリスタで3Dモデルをグリグリ回しながら考えている。
連休前に始めようと思っていたけど、4月は月末の数日間体調を崩して...
2021-05-01 12:28:29 +0000 UTC View Post
先週末はウマ娘をやりながらエアコミケ用の色紙作業なのでした。 色紙2枚目はちえりちゃん。まずはこちらにアップしますね。 今回の色紙は2枚で...
2021-04-26 11:30:00 +0000 UTC View Post
twitter post: 1384818461562400768
時期的にイースターなんですね
そん...
2021-04-21 10:38:07 +0000 UTC View Post
GWにエアコミケがあるみたいなので、それに合わせてboothにて色紙を頒布しようかと思います。2枚くらい描けたら良いなぁ。
ちなみにこれは...
2021-04-14 12:29:03 +0000 UTC View Post
煉獄さんが400億の男になったらツイッターにアップしようと思っている絵。
400億行かなかったらここだけの公開?…いやたぶん適当な理由を...
2021-04-11 15:13:17 +0000 UTC View Post