NokiMo
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

やってます

明日か明後日までには終わると思います!

View Post

やってます

この子の髪型ってこれで合ってるんですかね・・・?

View Post

やってます

まじで全部主観だった( こんな雰囲気で行こうと思います よし、何から仕上げていこうかな・・・

View Post

やってます

もう1枚ラフ描きました ・・・あれ?主観ばっかやんけ!!!(今気づいた)

View Post

やってます

2まいめのらふです!こんな感じで行こうかなと思います(予定 次はどうしようかなぁ

View Post

やってます

お返事早く終わりました!だいぶ迷いましたが今回は4件受けさせていただきました。頑張ります! ラフ何枚か描いていこうかなと思います、とり...

View Post

スケブ閉じました

沢山のリクエストありがとうございました!

思ったよりたくさんリクエストいただいたのでちょっと時間かかるかもしれません。明日までに...

View Post

mra  29まで

PSDです、今回のはかなり頑張ったのでキャラ知らない方も是非DLして弄ってみてほしいですね! 29までにDLしてくださいね

View Post

mra

今月の1枚です、差分多くなっちゃったけどしょうがないね ご支援ありがとうございます!

View Post

おわった!+スケブについて

来月のイラスト間に合いました!明日は休もうそうしよう、1日前じゃないけどスケブを開ける時間についてもう書いておきますね。

5月1...

View Post

やってます

すでに4日かかってるけどまだ終わらない!!まぁ差分描きすぎたからなんですけど。あとは精液と表情で終わりかな…できれば今日中に終わらせ...

View Post

やってます+次のスケブ再開について

やってます!うん、間に合いそう。 スケブを来月はやるか迷ってたのですが無料期間が来たので募集しようと思います、5月1日に募集します。 や...

View Post

来月の

前回のは終わったのでそろそろ来月の限定イラストやってます! 来月までには終わるかな?1日までかぁ・・・

View Post

tky

リクエストありがとうございました!

View Post

やってます

時間空いちゃいましたね、ちょっとスランプ気味でございます 描いて消しての繰り返しですが、上手くなるチャンスだと思ってやっていきます!

View Post

やってます

ツンデレ!この子は枚数多めっぽいです、頑張ろ まぁ一回寝るんですけど

View Post

終わりました!!

おわったー! とても楽しかったです、次の再開は…わからんです。同人ゲームの進み具合によるかな?決まり次第ご報告させていただきます。 また...

View Post

やってます

気分が乗れば明日には終わると思います! 乗らなくても13日くらいに納品できると思います

View Post

やってます

いい感じじゃないかな!14までには終わらせたいですねぇ

View Post

nzm

リクエストありがとうございました!

View Post

やってます

さっきリクエスト確認したら服着ながららしいので着せました!!!

View Post

やってます

2枚目終わったので最後の1枚です! 催眠助かる。がんばります!

View Post

やってます

更新できてませんでしたがやってます。 後は汁だけなので明日には納品できると思います!

View Post

やってます

後は表情と精液で終わりかな・・・?明日には納品できそうです!

View Post

やってます

あと2日くらいあれば多分終わります…

View Post

kokkor

今月の1枚です、毎度ありがとうございます!

View Post

kokkor28まで

PSDです、弄って遊んでみてください。 28くらいに消しますのでDL予定の方はお忘れなく!

View Post

やってます

おやすみなさい

View Post

やってます

2枚目のラフです、こんな感じで行こうと思います! ラフ飽きたのでどっちか仕上げていこうかな

View Post

やってます

とりあえず1枚目のラフ描きました 頼まれたのはナース服ですけど普通の服もかわいいから描きたいすねぇ 今回3枚だから精神にかなり余裕ある(...

View Post