桜は複数パターン作って組み合わせています。なかなかランダムが難しいですが…
2021-03-27 11:42:43 +0000 UTC
View Post
背景も頑張ったつもりですが時間かけた割には…うーんという感じ
2021-03-27 11:40:29 +0000 UTC
View Post
桜が開花したので桜の絵を…自然物がクリスタで描けるかどうか
---追記---
線画で頭身やらバランス調整しました
2021-03-14 13:06:35 +0000 UTC
View Post
クリスタのPSDなので環境によっては正しく表示できないかもしれません…ご了承を
2021-03-07 11:30:46 +0000 UTC
View Post
いろいろ試しながらクリスタで描き中です。意外と共通部分が多い感じ
2021-03-07 11:29:34 +0000 UTC
View Post
へそ巫女
---ちょっとお知らせ---
クリップ...
2021-02-26 12:16:22 +0000 UTC
View Post
今までは1影2影でしたが最近はと3影もいいかなーと思い始めました
2021-02-20 11:16:42 +0000 UTC
View Post
もう少し描きこみたいので、まだ未完成です。完成したものとその違いを見ると楽しい…かも?
後日完成版も追加します。
--追記--
完成しました
2021-02-19 11:55:54 +0000 UTC
View Post
レミリア女王 ラフなので構図が変わるかも
2021-02-10 13:04:31 +0000 UTC
View Post
春一番が吹いたので4時間半通しで描きました。ひー大変
2021-02-04 12:39:51 +0000 UTC
View Post
ちょっと時間がかかりすぎですね…如何せん目の疲れが
2021-01-30 11:10:36 +0000 UTC
View Post
それなりに塗れました
2021-01-30 11:09:02 +0000 UTC
View Post
ぬえっちょ
最近構図など考え込んでしまうので気軽に描いていきたいです
2021-01-23 11:46:17 +0000 UTC
View Post
二人描くとレイヤーが大変多くなりますね…
2021-01-16 12:19:02 +0000 UTC
View Post
随分と描くのが遅くなってしまいました…二人描くのが大変でした
本年もよろしくお願いいたします。
2021-01-16 12:09:16 +0000 UTC
View Post
丑年なのでこの人かなーと
本年もよろしくお願いいたします。(喪中)
2021-01-07 13:10:48 +0000 UTC
View Post
雪の表現が難しいです
2020-12-30 10:44:04 +0000 UTC
View Post
差分はやっつけです。
今年も支援していただきありがとうございました。来年はもう少し落書きっぽいものを増やしたいですね…頑張りたいです。
2020-12-30 10:38:44 +0000 UTC
View Post
今年ラストの絵になります
2020-12-28 11:57:45 +0000 UTC
View Post
背景は妖精の家をイメージしましたが…なんか建物の路地みたいですね
2020-12-20 11:45:43 +0000 UTC
View Post
ちょっと風邪を引いたりしていましたが、投稿期間が開きすぎですね…申し訳ありません
2020-12-20 11:39:16 +0000 UTC
View Post
最近手癖で描いていたので絵柄をちょっと見直しました
3枚ほど描いたのでどれを描いてほしいかアンケート設置してみました
(不具合...
2020-12-10 13:54:08 +0000 UTC
View Post
タイツのレイヤーが上にあるのは線画の色を変えるためです。そうしないと違和感が出てしまいます
2020-12-06 10:36:45 +0000 UTC
View Post
ストッキング描くの楽しいです
2020-12-06 10:29:21 +0000 UTC
View Post
前回さとり描いたのでこいしも…
2020-11-29 13:18:08 +0000 UTC
View Post
地蔵の顔の石肌が肌なら本来はこうなんじゃないかと…想像しました
2020-11-23 14:29:45 +0000 UTC
View Post
何か変えないといけない気がします
2020-11-17 11:25:20 +0000 UTC
View Post
頭の中の完成図との乖離が大きいです…うーん…
2020-11-17 11:21:48 +0000 UTC
View Post
軒下のねこです
2020-11-11 12:28:55 +0000 UTC
View Post
6年くらい前の絵なのですが途中まで描いて没になったようです。
何故没になったのかは…不明ですが何か納得いかなかったのかなと
2020-11-07 10:05:21 +0000 UTC
View Post