220606_先生がねてる
以前他の方が制作されていたのを拝見して、自分も作ってみたい!!となったので、「2022-06-05 15:03:35 +0000 UTC View Post
大きいチ●コは好きですか?私は好きです。
爆根(っていうのかな?)は初めて描いた新鮮さもあり、描いてて凄い楽しかったのですが、流...
2022-02-26 13:28:31 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます。
今年もちまちまと思うままに描いていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
2022-01-10 14:14:16 +0000 UTC View Post
差分作ってたら遅れました…!
塗りもちょっと変えてみましたが、どうでしょうかね?
今年の更新はこれで終わりです。
一年有難...
2021-12-29 10:37:54 +0000 UTC View Post
滑り込みセーフ!
催眠モデルも三回目ですね。とりあえず一旦この子の更新はおわりです。
次はどんなの描こうかな~。
にしても...
2021-11-30 14:44:54 +0000 UTC View Post
ハピハロ!
お化けコス少年~。暗い髪と金色の瞳の組み合わせ好きです。
背景が頑張りに見合ってなくてしょんぼり…。
これなら...
2021-10-31 13:40:01 +0000 UTC View Post
最近プロセカを始めた影響でKAITO描きたい熱があったので…。
プロセカにもネコサイバー来ないかな…。
2021-09-26 16:59:42 +0000 UTC View Post
ちょっと練習に。
pixivで諸々作品を見てチンボックスええやん!
ってなったんですけど、表現難しいですね…。
これは集めたチンボ...
2021-06-16 16:12:34 +0000 UTC View Post
お久しぶりです。
眼鏡で真面目だけど脱いだら凄い系男子良いですよね…。
真面目だからルールにはキチンと従っちゃうのだ(コレはズ...
2021-04-04 09:23:56 +0000 UTC View Post
あけましておめでとうございます。 色々と大変な時期ですが、何とか健康無事に過ごせております。 今年も何卒よろしくお願い致します。
2021-01-16 13:00:28 +0000 UTC View Post
なんとか間に合った…!(デジャヴ) らくがきのつもりだったのに思ったより時間がかかってしまいました…。
2020-10-31 13:33:12 +0000 UTC View Post
フォロワーさんに褒められたので続編(ちょろ)
夏は家が冷房つけても暑くて絵を描ける環境じゃありませんでした…。
2020-10-19 13:02:36 +0000 UTC View Post
上げ忘れてました;; キョンシーは膝が曲がらないって描いてから知ったんですけど、 まぁ膝が曲がるキョンシーだっておるでしょうよという事で...
2020-07-05 14:34:47 +0000 UTC View Post
なんとか間に合ったー!! 色々と忙しかったりで絵を描く時間を取れずにいました…。 前回のFantasy催眠の続きなのですが、久しぶり過ぎてどんな...
2020-04-30 14:51:31 +0000 UTC View Post
露出発情魔法~☆ 思ったより時間かかってしまったね…。 今月もう一枚更新したいけどどうかな…。頑張ります…!
2020-03-15 15:57:23 +0000 UTC View Post
悩んでることって言ってもそんな大層な事ではないのですが。
支援して頂けている人なら分かる(いや、支援しなくても投稿一覧見...
2020-02-07 19:00:22 +0000 UTC View Post
変態衣装になる魔法~☆ 立ち絵だけじゃ物足りなくて設定も追加してしまった…。 その方が(私が)楽しい!
2020-02-05 14:16:54 +0000 UTC View Post
無知シチュと言えばKAITOみたいな感じになってます。 別の好きなキャラでもシチュエーションに合うキャラが良いんですけどね…。 好みの年齢層的...
2020-01-31 14:14:21 +0000 UTC View Post
メリークリスマス! 年内投稿はこれで最後です。 皆様よいお年を。 そして来年もよろしくお願いします。
2019-12-23 15:00:31 +0000 UTC View Post
年末になると書く余裕があるか分からないので、今のうちに書いておこうかと。
まずはご支援して下さった方、本当にありがとうございます...
2019-12-05 19:27:53 +0000 UTC View Post
11月に間に合ったー! 差分作るつもりでなかったのと、煽り練習も兼ねて…。 アラクネchangの時に再開したのですが、放サモ楽しいです。
2019-11-30 14:10:27 +0000 UTC View Post
ダンベル何キロもてる?が滅茶苦茶面白くていいですね…。 ムキムキ描くのそんなに……だけど描きたくなってしまた。 ホントは差分で普段のニコ...
2019-09-12 17:00:32 +0000 UTC View Post
お久しぶりの投稿で申し訳ないです…。 えっちな事されてるのに認識出来ないの、好きなんですよね…。
2019-08-27 17:27:20 +0000 UTC View Post