大人ラム&ロム (skeb依頼版)
どえっちですね。 自分がここまで書くとは思っていなかった時代のシロモノです(笑)
2021-06-10 13:15:59 +0000 UTC View Post
昨日描いた落書きからちゃんと描いてみました。 ちょっとポーズが変わっています。
2021-06-06 07:02:19 +0000 UTC View Post
ラフ→下描き までデス。 一枚目は構図だけで、どのキャラ描くか迷ってます(ムチプリは決めてました) 二枚目でセラ様に決め、三枚目へと続い...
2021-06-04 07:31:35 +0000 UTC View Post
お題箱より大人ラムロムです。 ↑3年前に描いたもの。 ↓描きなおし中(現在進行形)です。
2021-05-24 14:53:09 +0000 UTC View Post