fanbox
見て貰えるように頑張ります😭
キャラ絵いっぱいあげたいな…
よければ支援してください
基本100円で落書きのようなものや絵日記を描きます
スケブです。色調補正いじったら好みの雰囲気になった 3枚目は元絵 なんか投稿しなくては!!と思ってます泣 LINEスタンプとかアクスタとか作ろ...
グロが描きたくなって描いたけどリョナではない 背景は一昨日撮ったやつ
別にグロくはない
血で大分印象変わるわね〜 他人の血がかかるの性癖 血まみれのその口同士でキスしろ
元気な時と死にかけの絵、並べるとよりイイネ
楽しいのでもっと描きたい
弟も友達も殺されて生きる希望無くして欲しい
■進捗や落書き、ショタのエロ絵など表にはあげないかなという絵をあげていきたいです。
⚠️ショタ絵描きだと思われてる人もいるかもで...