ドキドキお着替えと言いながら、バッチラリズムをかましてくるジータちゃん。 なんか毎日デスクに向かっているのに、公開まで口にしちゃいけない絵しか描いてないせいで、何も投げられる絵が無くて辛い……。 あっ、十年以上ぶりなのでは……と思う冬コミのゲスト原稿なんてのも描いてます。 各界の現人神しかいねー、って感じの本なので、ご支援いただいてる方の中でも手にされる方がいるのでは…と思うので頑張って描きますね。 というか画力あと十倍ぐらい上げないと浮きそうなんですが…。
へすた
2018-10-31 09:46:22 +0000 UTC