NokiMo
kawakit
kawakit

fanbox


【全体公開】3連休でやってたこと…

過去の自分に伝えたいので書いときます。

貴重な3連休、長い時間あなたはTIMPOと向き合ってましたよ、と。



多分信じない。全く信じない。

少しずつ解像度が上がってきてます。

ちゃんと描いた方がどうやら「来る」ので

これとか

マイレージキャンペーン中[1]加筆修正/差分

これとか

【黒に加筆】静止画→動画→静止画

これとか

【修正】見た目は地味な先生

手を付けたりして、低いモチベーションながら描く枚数が増えてくると、だんだんモノになってきます。でもまさか真面目に、真正面からTIMPOのみと向き合う日が来るとはね。分からないものですね、人生。


成果は当然これに反映されています。

すう・はあ

バキバキ感、出てると思っていますが、ご覧になった方はどうでしたかね?





これで終わりにすると、ページを開いた人に怒られるような気がするので、成果のおまけ置いときます。


いえい!

【全体公開】3連休でやってたこと… 【全体公開】3連休でやってたこと… 【全体公開】3連休でやってたこと…

Related Creators