過去の自分に伝えたいので書いときます。
貴重な3連休、長い時間あなたはTIMPOと向き合ってましたよ、と。
多分信じない。全く信じない。
少しずつ解像度が上がってきてます。
ちゃんと描いた方がどうやら「来る」ので
これとか

これとか

これとか

手を付けたりして、低いモチベーションながら描く枚数が増えてくると、だんだんモノになってきます。でもまさか真面目に、真正面からTIMPOのみと向き合う日が来るとはね。分からないものですね、人生。
成果は当然これに反映されています。

バキバキ感、出てると思っていますが、ご覧になった方はどうでしたかね?
これで終わりにすると、ページを開いた人に怒られるような気がするので、成果のおまけ置いときます。
いえい!