練習
素材を適用する練習。
ようやく素材作りを理解したので、適用してみました。
なかなか理解するまでに時間がかかって、思った以上に作...
2025-02-13 19:00:00 +0000 UTC View Post
素材を適用する練習。
ようやく素材作りを理解したので、適用してみました。
なかなか理解するまでに時間がかかって、思った以上に作...
2025-02-13 19:00:00 +0000 UTC View Post
ちょっと細かい部分の動きが荒いですが。
リアルタイムで動かすわけではないので、とりあえずこれをアタリにして一つずつ微調整すれば問...
2025-02-01 19:00:00 +0000 UTC View Post
使ってみましたー。
基本はなんとなくできた気がします。
クオリティは細かくパーツ分けしたりメッシュの調整すればいけそうですね。...
2025-01-29 19:00:00 +0000 UTC View Post
なんかちっこいキャラが立っているだけでこんなにパーツ分けが!
どっと打ち込みよりかはパーツ分けて自由変形でごり押すかライブ2D買っ...
2025-01-26 19:00:00 +0000 UTC View Post出来た~!
まだ待機しか入れていないのでずっと待機のまま動いてますが。
アクション増やせばそれっぽくなりそう!
ただ、これ...
2025-01-25 19:00:00 +0000 UTC View Post
一旦ダミー完了?
他にもモーション作成しなければいけないものはありますが。
とりあえずゲーム内に反映してみるテストをしてみます...
2025-01-24 19:00:00 +0000 UTC View Post
水彩練習用に動画を見ていたら何やら分離色といわれる水彩があるらしい・・・
面白そう!
ということでちょっと高いですが・・・買い...
2025-01-22 19:00:00 +0000 UTC View Post
とりあえず走りモーション
かみのけとか衣装とか細かいところはまだ無し。
あとは実装してみて背景などと合わなかったら、解像度落と...
2025-01-15 19:00:00 +0000 UTC View Post
上手く塗れる気がしないですね。
ちょっとSDきゃらの小さいので練習しますかね・・・
あんまりメイキングに金髪キャラが居なかったの...
2025-01-12 20:00:00 +0000 UTC View Post
前同じような構図白さんで描いた気がするけれど・・・
画用紙が大きいので2キャラ並べて描くとちょうどいいかも。
練習です...
2025-01-11 19:00:00 +0000 UTC View Post
とりあえずダミー作成中
待機
歩き
走り
攻撃A
ジャンプ
の仮アニメを作ってゲーム内に表示して移動させることを目標...
2025-01-08 19:00:00 +0000 UTC View Post
全然完成しなかった年賀状です!
また、完成したら載せたいと思います。
今年の絵に関して抱負は
1:水彩を頑張る
お渡しす...
2024-12-31 19:00:00 +0000 UTC View Post
本でPSDデータが壊れていた部分に気づかなかったところと、表紙の口元や裏の印刷前の画面で気づかなかった荒いところを修正。
禊オマケ追...
2024-12-30 14:30:00 +0000 UTC View Post