差分
skebで描いたちとせお嬢様
以下差分的なもの
作っ...
2022-12-22 11:55:42 +0000 UTC View Post
■支援金の事
支援金を2つの事に使用させていただきました
・クリスタ1年分のサブスク代
・広色域モニターの購入(IODATAのLCD-HC241XDB)<...
2022-12-05 14:51:35 +0000 UTC View Post
今月は更新が少なくて本当にごめんなさい!
来月からはいつも通りの更新間隔に戻る予定です
■ざっくりと来月の予定
・押...
2022-11-30 11:54:32 +0000 UTC View Post
信じられませんが11月なのです。早すぎる。
もしかしたらちょっとバタバタするかもなので、
もしも2、3週間更新が出来なかったらごめ...
2022-11-04 12:22:25 +0000 UTC View Post
live2d用のお絵描きの続き。
春に作ったモデルは突貫工事すぎた。
ので、
微妙に修正したり、パーツが増えたりとか。
2022-10-07 12:09:00 +0000 UTC View Post
カラー絵の時は350dpiで描いてるんだけど、いっそ600dpiにした方が線をざっくり描いてもあまり気にならないのでは?という気がしてきた。
最...
2022-09-23 15:40:27 +0000 UTC View Post
先週はお絵かきをお休みして推し活に励んでおりました。久しぶりのライブ最高!
また少しずつ遠征の機会が増えてきたので、最近はパッキ...
2022-09-12 13:26:14 +0000 UTC View Post
すけぶ描いてるよ〜
完成は8月になりそう
あと8月は久しぶりにガラスに押し付けてる絵を描く予定なのでそれもお楽しみに!
2022-07-29 13:52:30 +0000 UTC View Post