NokiMo
徒歩

徒歩

fanbox


徒歩 posts

ぼつらふ

ん~~~へた!

View Post

どうしゅ絵完成

気ままに書いた落書きっていつも思うけどコメントすることがない。ただただ今は原神好きっていうことだけ。

View Post

amaame ラフ

色置いたらすっごいごちゃる。調整が大変そう。

View Post

たおラフ

精神的に追い詰められてる方が筆が乗るという事に最近気が付きました。

View Post

ぼつラフ

趣味絵描きたい。描かねば・・・

View Post

没ら

駄作のおっぱい

View Post

完成した絵

クレーはこんなにかわいいのに画力が無いせいで 死ぬほど評判がよろしくなかったので消してしまった。かなしいね。 次頑張ろう。

View Post

ラフの続き

背景が描けない

View Post

ラフラフ

View Post

・・・・・・

描きたいけど描けない

View Post

らふ

男の練習もしたいというか描きたいと思った時に何でも描ける画力が欲しい。

View Post

制作中のgifてすと

gifっていけるのかな。

View Post

ラフ

ここだけのはなしここだけのラフ公開。みんなには内緒だよ。

View Post

アズールレーン!


 アズールレーンEN版にて長門イベントの常設化を...

View Post

ご要望があったのでその絵のラフ等

今のパソコンにデータが無かったりするので一部ですが絵を見返しているととても懐かしさを感じます。

View Post

ラフ2

空気を描くとはどういうことか。

View Post

ラフ

なななな

View Post

あけましておめでとうございます と完成絵

年賀状ではありませんが…果たして今年こそ頑張れるのでしょうか。

View Post

ラフ

東方ひさびさ

View Post

事務所内のワンシーン

すや

View Post

ラフ

お休みモードの新田さん

View Post

完成した絵

いつ投稿しようかなぁと考えている。考えているだけ…。

View Post

スケブ絵のラフ

生きています。ぼちぼち投稿増やしていきたい。

View Post

チナちゃん没ラフ

いい絵になるには画力が足りなかった。

View Post

アビーちゃん原寸とラフなど他

水着絵、というだけで数時間に一回くらいもう無理やる気が出ない…と虚無ってました。アビーちゃんじゃなければ没になっていたでしょう…。 あ...

View Post

練習絵

いかに自分の絵で楽をするかを考えていた。 絵の上手い下手は結局、空間や物体の理解によるところが大きいから このぐらいざっくり描こうと塗...

View Post

なんちゃって絵の説明と研究メモ

すごく久々にアイマス関連の絵を描いたかもしれない。


普段アイマスの絵を描く時に私が絶対やることがあって、”担当Pさんやこの...

View Post

高画質イラスト

View Post

作業の過程続き

View Post

ラフ

View Post