白化する世界の角子さん2-1
重要というほどのことでも無いですが。
今年も冬コミが開催されないと思うので(開催されても応募してない!)
毎年恒例年末のリクエ...
2021-11-01 19:10:09 +0000 UTC View Post
仕事柄、塗をマニュアル化しようとしすぎて自由に塗れない部分があったのですが。
その辺を無視すれば、より良いものになる気がする!
... 2021-11-01 18:51:20 +0000 UTC View Post
何か塗がごちゃごちゃしすぎてる気がしますね。
狐子さんたちの塗はもっとシンプルに
角子さんたちの塗はもっと厚塗りっぽい塗にして...
2021-10-31 19:43:31 +0000 UTC View Post
ちょっと生意気な雰囲気を出したかった今日この頃
16:9の縦長キャンバスって書いてる最中は良いんですけど。
画面で見るとすごく見づ...
2021-10-29 19:36:14 +0000 UTC View Post