SKEBアタリー。
アタリ!
FANBOXやSKEBのお金をためて液タブ買いました!
今使ってるやつが変色してきているので、買えて良かったです_ _。
FANBOXやSKEBで支援い...
2021-05-09 19:35:43 +0000 UTC View Post
バイオ8買った~。なんかバイオというより、ダークソウルやってる感じがしますね・・・。
あと、すごく3D酔いするうぅ。
他のFPS酔...
2021-05-08 13:31:10 +0000 UTC View Post
複数ご依頼いただいた中ですが、時期が過ぎてしまうということで先に描かせていただきましたー。
さすがに自分のラフを清...
2021-05-05 21:13:58 +0000 UTC View Post
清書!
今日は一日雨でしたー。
何回か言ってるのですが、雨は好きです。
心が落ち着く気がして。
(飛蚊症が目立たないです...
2021-04-29 19:51:47 +0000 UTC View Post
今年もゴールデンウィークが近づいてきました!
フリーターな自分は普段と変わらないのですが!
有給が欲しいなぁ~。
2021-04-28 19:43:51 +0000 UTC View Post
清書~
ウマ娘メインストーリー3章良かった!
ストーリーが今のところ全部良いなあー。
CMっぽいのがかっこよかった。
2021-04-27 19:38:34 +0000 UTC View Post
自分の絵もいっぱい書きたいのですが!ちょっと了承したSKEBがたまってしまっているので、そちらを優先しています><
梅雨のイラストとか...
2021-04-20 19:52:01 +0000 UTC View Post
ネイチャのストーリーが他キャラ以上にギャルゲーしてましたね。
ヘロヘロトロフィーのくだりがすごく好き。
2021-04-14 19:55:28 +0000 UTC View Post
タケノコご飯が美味しい季節ですねーー。
タラの芽とかコシアブラとかアズキナとかの天ぷらも美味しいですね~。
フォロー枠空いてたらフォローしていただけると・・・!
完凸サポ持って無いですけど!
サークルもほぼ人いないですけど・・・是非是...
2021-04-06 12:58:46 +0000 UTC View Post
寝る前に落書きした物。夜中に描いたのでバランスが微妙かもしれないので、とりあえずこちらにUP。
一日置かないとバランスがいいか確認...
2021-04-05 20:50:26 +0000 UTC View Post