NokiMo
matuzou8668

matuzou8668

fanbox


matuzou8668 posts

SKEBアタリー。

アタリ!


View Post

SKEB清書!

この間のラフの清書ー。


View Post

Twitterと一緒

雨が好きな銀狐子さん。



View Post

液タブ買いました!

FANBOXやSKEBのお金をためて液タブ買いました!

今使ってるやつが変色してきているので、買えて良かったです_ _。

FANBOXやSKEBで支援い...

View Post

SKEBのアタリ!

アタリ~  またゴブリンさんが出張です。


<...

View Post

SKEB清書!

バイオ8買った~。なんかバイオというより、ダークソウルやってる感じがしますね・・・。

あと、すごく3D酔いするうぅ。

他のFPS酔...

View Post

SKEBラフ~

ラフ!


View Post

SKEB清書~



複数ご依頼いただいた中ですが、時期が過ぎてしまうということで先に描かせていただきましたー。

さすがに自分のラフを清...

View Post

この前の色ラフ~



View Post

SKEB清書と前回ラフの線画ー

そういえばもうすぐバイオ8発売!

買わねば。

View Post

Twitterと一緒とSKEB線画!

狐子さんは雨が嫌い。


2021-05-01 20:15:11 +0000 UTC View Post

SKEB清書~

清書!

今日は一日雨でしたー。

何回か言ってるのですが、雨は好きです。

心が落ち着く気がして。

(飛蚊症が目立たないです...

View Post

SKEBアタリ~

今年もゴールデンウィークが近づいてきました!

フリーターな自分は普段と変わらないのですが!

有給が欲しいなぁ~。

2021-04-28 19:43:51 +0000 UTC View Post

SKEB清書!

清書~

ウマ娘メインストーリー3章良かった!

ストーリーが今のところ全部良いなあー。

CMっぽいのがかっこよかった。

2021-04-27 19:38:34 +0000 UTC View Post

SKEBラフ~

ラフラフ~


View Post

落書き~

落書き!早く描かないと藤の時期すら終わってしまう!

最近忙しいなぁ~。

2021-04-24 14:16:18 +0000 UTC View Post

SKEB清書~

なんかまだ顔が微妙な気がする・・・


View Post

SKEBアタリ!

自分の絵もいっぱい書きたいのですが!ちょっと了承したSKEBがたまってしまっているので、そちらを優先しています><

梅雨のイラストとか...

View Post

SKEB清書~

清書!


View Post

SKEBラフー

スケブラフー。


View Post

ネイチャとヘロヘロ手作りトロフィー

ネイチャのストーリーが他キャラ以上にギャルゲーしてましたね。

ヘロヘロトロフィーのくだりがすごく好き。

2021-04-14 19:55:28 +0000 UTC View Post

Twitterと一緒!

時間があれば清書するかもしれません?


View Post

SKEB清書ー

清書!


View Post

Twitterと一緒

タケノコご飯が美味しい季節ですねーー。

タラの芽とかコシアブラとかアズキナとかの天ぷらも美味しいですね~。


2021-04-09 20:25:54 +0000 UTC View Post

SKEB清書ー。

清書!


View Post

SKEBアタリ~

ゴブリンさん残業です!

頑張れゴブリンさん


<...

View Post

SKEB清書~

この間の清書~


View Post

ウマ娘

フォロー枠空いてたらフォローしていただけると・・・!

完凸サポ持って無いですけど!

サークルもほぼ人いないですけど・・・是非是...

View Post

Twitterに上げようとしたけれど。

寝る前に落書きした物。夜中に描いたのでバランスが微妙かもしれないので、とりあえずこちらにUP。

一日置かないとバランスがいいか確認...

View Post

SKEBラフー。

SKEBラフ!


View Post