ちょっと前までランドセルしょっていた衝撃
ダスカさん・・・中等部だったんですね。
ちょっと前までランドセルしょってその体は・・・反則だぁあ
ダスカさん・・・中等部だったんですね。
ちょっと前までランドセルしょってその体は・・・反則だぁあ
ということでSKEB清書です。
絵とは全く関係無いですけど!
アニメ見たの自体2年ぶりくらいだったのですけど、面白かったなぁ。
ゲ...
2021-03-31 20:27:26 +0000 UTC View Post
春の夜はすごく好き。花粉が飛んでなければさらに好き。
というか、夜は昼間ほど花粉が飛んでないのかな?花がそこまでムズムズしない気...
2021-03-29 19:44:09 +0000 UTC View Post
こんなにアニメで次が気になるのは久しぶりだなあ。
結果はわかっているけれど!それでも気になってしょうがない。
2021-03-23 20:49:59 +0000 UTC View Post
そういえば、またウマ娘の話ですけど。
個別のキャラクターシナリオも面白いですねー。
育成だけだとキングヘイローとかアグネスタキ...
2021-03-21 20:39:21 +0000 UTC View Post
時間があったら少しだけ調整してツイッターつぶやき用にするかもしれないです。
というか桜が咲いてきましたね。はやすぎぃい
2021-03-20 19:49:34 +0000 UTC View Post
SKEBアタリですー。
ありがたいことにSKEBのリクエストがたまっているので、SKEB絵が多くなってしまいます_ _。
オリジナルは合間を見...
2021-03-12 19:45:35 +0000 UTC View Post
SKEBラフ~。
ウマ娘の話しかしてない気がしますけど。
2期の走りの作画が1期とくらべてめっちゃよくなってるなあ。
2021-03-08 17:57:23 +0000 UTC View Post
ゲームやってるとみんな可愛く見えてくる。
元ネタがあるとこういうところが強いなーっと思いますね。
差し戦法でレースに勝つとウォ...
2021-03-07 19:40:24 +0000 UTC View Post
と
新しいSKEBアタリー。
一つ前後しますけれど、SDは普通のよりは時間がかからないので先に作業しようと思ってます。
<...
ライスシャワーの解説見てからアニメ二期6 7話見たら涙が・゜・(/Д`)・゜・
全く正反対な境遇のハルウララとゲームでは仲がよさそうで...
2021-03-04 19:44:49 +0000 UTC View Post