SKEBで描いたものー。
描いたものー。
ツイッターと一緒です!
雨がよく降りますね。
7月ほとんど雨だったんじゃないでしょうか。
こんなことも珍しい。
というか...
2020-07-29 20:34:46 +0000 UTC View Post
ツイッターもたまには通常頭身載せないと!
SD専用機だと思われる可能性が。
野生さんも結構好きなんですけどね。
あまり描く...
2020-07-16 21:09:38 +0000 UTC View Post
夏コミはCONCON出したーい。
というか、角子さん漫画は落書きで満足してしまった感が・・・
これからも落書きで続きを書こうか...
2020-07-13 20:33:10 +0000 UTC View Post
ツイッター忘れてたというよりかは。
絵柄考え中なので、アップする物が無かった、っと言った所ですね。
SDの絵柄も考え中ー
...
2020-07-08 20:29:44 +0000 UTC View Post
なんかこのバランスにすると髪の毛がわしゃーってなります。
七夕は狐子さんを始めて書いた日(たしか)なので何か書きたいところではあ...
2020-07-01 20:57:50 +0000 UTC View Post
新しいバランスの顔にしたらモフっとなった。
いや・・・CONCONではちょくちょくこんな感じになってる気がする。
って言われた時の悲しみたるや。
顔の練習で描いた落書き。
グランデHL面倒くさいので日課にはちょっと!ってなる...
2020-06-28 19:57:01 +0000 UTC View Post
良い3D背景作成ソフトを見つけました!
3Dを加工した背景作成をして、落書きのスピード上げたかったのでうれしい!