ごめんなさい
水曜に更新すると言いましたが、例によって遅れてますね…
でも宣言することでペースアップしました。
今週末からうきたはGW...
2025-04-23 10:08:40 +0000 UTC View Post
水曜に更新すると言いましたが、例によって遅れてますね…
でも宣言することでペースアップしました。
今週末からうきたはGW...
2025-04-23 10:08:40 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます、うきたです。
今月もよろしくお願いします。
全体公開の方にお知らせ書いたので読んでもらえる...
2025-04-07 12:39:49 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます。うきたです。
お知らせ含むので全体公開です。
ちょっと長いですが、つまらない内容ではないと思うので...
2025-04-07 12:36:18 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます。うきたです。
色々描き終わりませんでした…
でもなにげに今月けっこう描いた気がします。
...
2025-03-31 12:11:46 +0000 UTC View Post
です。
向日葵(おさななちゃん)はおぢに懇願されて、おぢのアパートである「おぢ荘(Odi-SAW)」に連れ込まれてしまう。
そこでお...
2025-03-14 09:46:44 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます、うきたです。
今月はイチャラブの気分ですが、土日に先月の続きを載せます。
花粉症と風邪で瀕...
2025-03-07 12:11:39 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます。うきたです。
まずはごめんなさい。
さいみんおぢの続きを描いていたんですが...
2025-02-28 11:49:49 +0000 UTC View Post日曜までに更新できそうと言ったけど、うきたのこだわりにより今週中になりました…
すみません!
でもすごく良い感じになり...
2025-02-24 13:29:55 +0000 UTC View Post
を描いています。
3~4枚ですかね…めっちゃいい感じになりそうです。
日曜までに更新できそうな気がします。
金土日の間に何かを投稿します。
2回に分けるかもしれないです…。
祖父が死ぬわ自分は体調崩すわ健康診断で再検査推奨される...
2025-02-20 08:04:44 +0000 UTC View Post
たくさん描こうと思ったのですが色々あったんでひとまず1枚…!
前はちんちん描くの嫌いでしたが、今は好きです。
バレンタインにすけべ絵描いてるのってなんなんですかね。
もうチョコくれる人も家族ぐらいになりました。
でもそれでいいん...
2025-02-14 11:34:56 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます。うきたです。
10日目にしてようやく更新ですね。
Xにも書きましたが、祖父が亡くなってしまいま...
2025-02-10 11:15:21 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます、うきたです。
今月はあまり完成させられませんでした…
Twitterにもちょっと書いたんですが、なん...
2025-01-31 10:58:44 +0000 UTC View Post月末に何らかが投稿されます。
ところでさいみんおぢの続きって需要ありますか?
おれ、なんでもいけちゃうから…(...
2025-01-26 09:59:22 +0000 UTC View Postいつも遅れるから予告やめたら?と自問自答しながら書いています、うきたです。
いつもありがとうございます。
宣言すること...
2025-01-07 05:47:25 +0000 UTC View Post
今年もよろしくお願いします!!
さっき更新してもう今。
Xに投稿したやつの高画質ノイズなし版です。
みなさんに...
2024-12-31 15:22:54 +0000 UTC View Post
いつもありがとうございます、うきたです。
今月もありがとうございました。
もっとたくさん描けると思っていたんですが、な...
2024-12-31 11:32:16 +0000 UTC View Post