ツイッターと一緒!
謎さんの秋・・・
もう秋・・・
う・・・頭が!
2020-09-06 20:43:24 +0000 UTC View Post
SKEBイラスト以外描く時間がありませんでしたー_ _。
夏が本格的に終わるううううぅ(終わってる)
そういえばすごい台風が...
2020-09-05 17:22:26 +0000 UTC View Post
途中経過ですー。
完成させるまで上げないと何も上げるものがなくなってしまうので!
線画と下塗り、塗の途中までですー。
... 2020-08-26 19:51:46 +0000 UTC View Post
CON:CON3
銀狐子さんページ色ラフですー。
構図没にしすぎてツイッターにアップするものないので、ツイッターにも上げてますー。
清...
2020-08-22 17:05:00 +0000 UTC View Post
CON:CONとは別に一枚イラストを描こうとしてるんですけど。
良い構図が思いつかない!なんかバランスが微妙だなあーっと。
描...
2020-08-21 21:01:48 +0000 UTC View Post
まだ文言とか適当ですがCON:CON3表紙です!
塗は後で直すかもしれません。
本編の清書は一気にアップすると、登校す...
2020-08-19 19:30:48 +0000 UTC View Post
絵って難しいなーとおもう今日この頃。
そういえば、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] IIIがいつの間にか上映してました!
見に行...
2020-08-18 20:25:28 +0000 UTC View Post
まさかヒエイを描く日こようとは。
見落としが無ければ、暑中見舞いチャレンジ終了です!
リクエスト頂きありがとうございましたー。...
2020-08-14 08:23:53 +0000 UTC View Post
今年は花火大会なども中止が多いですよね。
ものすごく花火大会エンジョイするぜー!っていうような陽キャではないのですが。
あの雰...
2020-08-10 10:42:59 +0000 UTC View Post
塩のみで作った梅干しは天日干ししないとかびてしまいます!
入れ物は一度綺麗にして中身と一緒に定期的に天日干ししましょう!
干し...
2020-08-08 16:27:42 +0000 UTC View Post
銀狐子さんですー。
白狐子さんに花を盛られたようです(´ω`)
オリジナルは若干書き込みが多い気がしなくもない。
2020-08-06 14:15:22 +0000 UTC View Post
今回(と次回)コミケが開催されないとのことなので、オマケの代わりとして暑中見舞いを描きたいと思っております。
もしリクエ...
2020-08-02 19:56:34 +0000 UTC View Post