食べ物を描く時に心がけていること
また自分のためのメモのようなものを投稿させていただきます。
ツイッターに投稿しようか迷いましたが、イラスト続きでいきなりこれを投...
2020-08-14 07:44:41 +0000 UTC View Post
また自分のためのメモのようなものを投稿させていただきます。
ツイッターに投稿しようか迷いましたが、イラスト続きでいきなりこれを投...
2020-08-14 07:44:41 +0000 UTC View Post
きらファンの水着ココアさんがめっちゃくちゃ可愛かったので早速描いてます…!
いつもより胸が強調されていたので私もつい・・・
2020-08-11 08:54:29 +0000 UTC View Post
リゼちゃんにもラーメンを食べてほしく…🤤
一応ツイッターでリクエストがあった「屋台でラーメン食べてるリゼちゃん」です!
先ほ...
2020-08-09 12:34:54 +0000 UTC View Post
いつもご支援いただいている方、新規でご支援いただいた方に感謝の気持ちを込めて、ざっと描いたイラストではありますが耳かきしてくれるチ...
2020-08-03 10:23:34 +0000 UTC View Post
この前ツイッターに上げたシャロちゃんのメイキングを上げようと思います。
久しぶりに定時退社できて嬉しくて勢いで描いた…とつぶやい...
2020-07-24 15:20:33 +0000 UTC View Post
また自分のためのメモ書き的な投稿になり申し訳ないです。
キャラと背景をなじませることが大の苦手なので、今回のシャロちゃんは自分の...
2020-07-16 09:46:43 +0000 UTC View Post
シャロちゃんバースデーイラストの背景進捗です!
この土日暇さえあれば描いていたのですが、なんとか8割ほど終わりました。あとはキャ...
2020-07-12 14:39:07 +0000 UTC View Post
シャロちゃんも進めつつ、別で息抜きに落描きしようとしたらいつの間にかしっかり描いてしまっていた水着チノちゃんです。
私も水着の練...
2020-07-05 14:19:43 +0000 UTC View Post
前回のビュッフェシャロちゃんを少しずつ進めていますが、その合間に描こうとしてボツになりそうなラフたちをここに置かせてもらいます…!...
2020-07-02 13:07:25 +0000 UTC View Post
前回描いたロゼちゃんですが、塗り方(というか考え方)をちょっと変えて描いてみたのでどのように変わったのか、自分のためにもメモしてお...
2020-06-24 15:07:01 +0000 UTC View Post
ここ最近バタバタしておりますが、趣味のイラストはちょっとずつではありますが描き進めています。やはり絵を描くとストレス発散になるので...
2020-06-18 15:11:57 +0000 UTC View Post
めしてろイラストを描いてますが、今回はハンバーガーです。
資料を見つつお腹を鳴らしながら描いてます;;;;
今日の晩御飯は90%...
2020-06-14 07:29:24 +0000 UTC View Post
USJ千夜シャロができたので先行公開します~!
明日の夜あたりにツイッターに上げれたらと思っているのですが、これもそれまでに多少レタ...
2020-06-10 15:42:15 +0000 UTC View Post
前にこちらに公開したUSJ千夜シャロを清書してます!
線画が終わってこれから背景を描こうかなと思ってます。
USJも無事に営業再開して...
2020-06-08 13:45:07 +0000 UTC View Post
ずっっっっと描きたかったシャロちゃんとチノちゃんのイラストです。
USJも含め、これも放置してたラフです。ようやく線画を描き始めまし...
2020-06-03 15:06:18 +0000 UTC View Post
昔開設したブログやホームページを見ていたら懐かしくなってしまったのでいくつかこちらに晒しに来ました。
パソコンでまともに絵を描く...
2020-06-02 13:58:57 +0000 UTC View Post
できました・・・
言ってることはご想像にお任せします!!
今日仕事で嫌なことがあったのでむしゃくしゃして描き殴りました…ごめん...
2020-05-28 15:03:13 +0000 UTC View Post
唐突にチノちゃんに蔑まれてみたいなと思ったので唐突に描き始めました。
最近いろんな表情描けて楽しいです(*´▽`*)
2020-05-28 14:12:53 +0000 UTC View Post
ウサヌードルできました…!笑
今日の夜遅く、小腹が空く時間帯を狙ってツイッターに公開したいと思います笑
それまでに多少レタッチ...
2020-05-24 09:34:33 +0000 UTC View Post
ここ最近頻繁にキャラクターを描いていたのでちょっと休憩がてら、ゆる~くご飯単体のらくがきしてます。
これから中身描いていきます。...
2020-05-24 05:14:50 +0000 UTC View Post
昨晩たこ焼きココアちゃんの続きを描こうと思ったのですが、脱線してリプラビチノちゃんを描きました。
最近バストアップのイラストが続...
2020-05-19 11:45:36 +0000 UTC View Post
ハリポタはいったんお休みして、またごはんもの描いてます。
ココアちゃん×たこ焼き!!
前に描いたチノちゃん×オムライスみたいな...
2020-05-17 09:21:24 +0000 UTC View Post
ココアちゃんの線画が完成して、塗りに入ってます~!
一番楽しい工程!頑張ります (•̀ᴗ•́)و
土曜にアップを目指そう…
2020-05-14 14:53:16 +0000 UTC View Post
またハリポタ×ごちうさを描きたいなと思ってるのですが、数か月前から悩んで決まらないラフたちが溜まってきています。
一先ず一番上の...
2020-05-13 13:56:11 +0000 UTC View Post
テストも兼ねて早速投稿します。超ざっくりな工程になります。
テストな上、めちゃくちゃざっくりなので今回は白飯プランからの公開にし...
2020-05-11 14:09:54 +0000 UTC View Post